プロフィール

ぎん@もものふ

4月1日(土)

BAIKINMAN

 勝手に作って、自己計測で、走ってください。

4月1日 12:57

わいわいさん、maeichiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぎん@もものふ

1月26日(木)

fumi

すごいじゃないですか~

1月27日 6:01

ぎん@もものふ

えー。まったくすごくない。でもま、まだ脚は残っていたみたいなので、これからですね。

1月27日 21:21

BAIKINMAN

そろそろフルのチャレンジ、復活かな?

1月27日 14:31

ぎん@もものふ

森町ロードレースのハーフにエントリーしてしまったばかりに(>_<)フルなんてまだまだです

1月27日 21:20

maeichiさん、GONさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぎん@もものふ

1月25日(水)

BAIKINMAN

 気温は今日が最低ですよ。風がないぶん、暖かく感じるのかな。

1月25日 22:06

ぎん@もものふ

あら、東部と西部は気候が違うのかなw

1月26日 19:12

よっちゃんさん、わいわいさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぎん@もものふ

1月17日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

fumiさん、よっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ぎん@もものふ

1月16日(月)

kakemasa

寒いのは気のせいということでいきましょ(^.^)

1月16日 18:46

ぎん@もものふ

ですねー。

1月16日 21:40

maeichiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote