プロフィール

浅利そのみ

2011年4月18日(月)

武藤進一

そのみさんは、音浴びとか行く事があるんですね?ソノダバンドというバンド初めて聞きましたが、私は先月の事ですがカナデフウビの無料ライブを見に行きましたが、実は私が住んでいる新潟ではカナデフウビだけではありません!実は新潟出身の2人組ユニット春夏秋冬を歌っているヒルクライムという2人組ユニットがいますヒルクライムはトクさんとDJのカツさんの2人ですが2人とも新潟出身なんです。カナデフウビは新潟長野山梨で放送していたワンダフル新潟人、信州人、甲州人で主題歌を歌っていた2人組、ヒルクライムは春夏秋冬でオリコンチャート2009年の時のチャートで18位なんですが新潟では一躍有名です。そのみさん是非このヒルクライムとカナデフウビの曲聞いた事はないと思いますが是非聞いてみて下さい。J1のアルビレックス新潟もありますがこれも注目です。あと新潟から出たアイドルユニットネギッコというグループもあります。

2011年4月20日 0:53

2人が「写真GOOD! 」と言っています

浅利そのみ

2011年4月17日(日)

へちゃぽん@フレッシュマン

私、169cmで54kgぐらいです。

デカD、本当にでかいっすね。
40kg落とせば理想体重かなσ(⌒〜 ̄?)ゞ

2011年4月19日 22:47

浅利そのみ

少しずつ、一緒にがんばっていきます!

2011年4月21日 15:32

1人が「写真GOOD! 」と言っています

浅利そのみ

2011年4月16日(土)

オーリンゲン

一瞬、北欧の写真かと思いました。

2011年4月18日 20:26

浅利そのみ

私も気に入った一枚です!

2011年4月19日 22:16

うら

とても気持ちよさそうですね。確かに、早起きして写真のような大自然の中を走ったらリフレッシュできそうですね。背景といい、そのみさんの表情といい、プロの写真家が撮ったようなきれいな写真ですね。

2011年4月18日 20:42

浅利そのみ

ありがとうございます。池Dが撮ってくれたものです。

2011年4月19日 22:16

2人が「応援してます 」と言っています

9人が「写真GOOD! 」と言っています

浅利そのみ

2011年4月15日(金)

「白樺リゾート♪ 池の平ホテル♪」

今、歌ったランナーのみなさ~ん!
白樺湖周辺を走ってみませんか~??

実は、池の平ホテルでは、来週から「健康いきいき診断プログラム」がスタート!
https://www.ikenotaira-hotel.co.jp/health_program/
これは、トップアスリートと同じように、運動生理学に基づく身体機能のチェックをしてもらい、健康運動の専門家が、その方の身体やライフスタイルに合った運動プランを作成して、フォームの指導などを行うプログラム。

と、言葉で説明しても難しいのですが、写真のようにマスクをつけて、
ランニングマシンを走り、有酸素運動から、無酸素運動に変わる値(AT値)を
...もっと見る

[ 2011年4月18日 19:45 ]

うっちー

これはいかねば!

2011年4月19日 3:59

浅利そのみ

本当に、おススメです!ぜひ!!!行ったら結果を教えて下さいね!

2011年4月19日 22:15

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

浅利そのみ

2011年4月14日(木)

だいぶ*いもけんぴ

ビタミンも増えるとか?

2011年4月17日 15:41

浅利そのみ

野菜の種類によってはあると思いますよ!

2011年4月19日 22:13

金ちゃん

ふぉ~干し野菜!(*^-^*) 裏ワザみたいですね。

2011年4月17日 17:34

浅利そのみ

簡単で美味しいです!

2011年4月19日 22:13

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

3人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote