プロフィール

ニコぽん☆

9月11日(月)

nariko

あたしも、下津のプール、たまーに、いってます!お会いできたらいいなぁ!元気ですか??

9月12日 7:37

ニコぽん☆

お久しぶり。プールには2年振りくらいかな?また行きたいな…という気分になります。会えるといいね。

9月12日 20:05

1人が「応援してます 」と言っています

harumiさんが「すごい! 」と言っています

ニコぽん☆

5月29日(月)

ゴルフと二股

ですよね〜
ここいいなあと思って写真たくさん撮ってもダメで(^^;)
現地で見るのにはかないません。いい師匠やね。

5月31日 4:56

ニコぽん☆

そうなんですよね。我等おばちゃんズに見合った山の高さ、時間、距離などを計算し尽くしてくれて…考えてくれるのです。ありがたい話でございます(*^_^*)

6月1日 0:50

harumi

プニ&ニコは山登りに方向転換したんですか?!山登りって走るより体力つかいますか?老後備えて旦那を誘いだし山登りってのも悪くないですね

5月31日 23:17

ニコぽん☆

うーん、方向転換…というか、ゆっくりと景色を見ながら、自然を感じながら、山頂にたどり着く達成感は、走った時の達成感とはまた違うような気がします。これからは仕事もゆっくりしたいところだけど…バタバタするばかりで、ゆっくりなんてしていられないのが現状…。現実逃避なとこもあるみたい…。

6月1日 1:01

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ニコぽん☆

5月14日(日)

ぐいぐい! 宝塚

ニコぽん!久しぶりやぁ~ん!ぐいちゃん!…覚えてる?最近、毎週程、和歌山通いやねん。和歌山に部屋借りよかな?…思うくらい…。砂浜でBQしてくりたんやら、高野山やら懐かすぃなぁ!また、あんなんすたいわぁ!

5月17日 16:30

ニコぽん☆

ぐいちゃんお久しぶりです。私のことまだ覚えてくれてて…嬉しいです。さて和歌山には度々訪れてるようですね。で、リレーフォーライフ企画で和歌山城で走ってたんですね。実は私も夜見に行きました。走ってないけどね。なんか強い気持ちや絆みたいなのが伝わってきたし、翌日のフィナーレはきっと達成感で感激してしまうと思ったよ。最近なかなか走らなかったからこのノートもつけられずにいたけど、なんかぐいちゃんにパワーもらったようで頑張ろうと思えたよ。ありがとう????

5月18日 19:56

ぐいぐい! 宝塚

ニコぽんのこつ、忘れるかいなぁ!え~~~!リレフォ、来てたん!?ぐい!、土曜は21時半頃までおてんでぇ!え~~~!残念•••会いたかたなぁ!•••駆けりはステキなこつやけろ、ステキなこつは他にも色々!何ぁんも無理に駆けるこつないし、駆けても駆けんでも、いっぺんお友達なたら、ずとお友達やんな!また、会おうなぁ!有田、大好きやねん。もぉ、有田の道、だいたい分かるん!

5月18日 20:27

3軍曹

山登りであれだけ条件が良い日って滅多に巡り合わんよ〜
普段の行いが良いからなぁ、我々。
トレッキングシューズ買いましょう(^_-)

5月18日 17:36

ニコぽん☆

あら?そうなん?さらに感激!ランとは違う達成感ですなぁ。景色をゆっくり堪能したいと思い出したのは、きっと歳いってきたからやね…σ(^_^;)

5月18日 20:04

3人が「応援してます 」と言っています

ニコぽん☆

11月5日(土)

3軍曹

昼からみかん取り…私の2部練習なんか屁みたいなもんですね(^^;;
頭が下がります。
次は昼から何も仕事入ってない時に「部署間交流会」に参加して下さいね。
もっとしごけるんで…(^ー^)

11月6日 8:18

harumi

軍曹の特訓受けたんですね(^_^;)))
それからみかん取りー!?
凄い!休みの日でもみんな色々と忙しいですよね。

11月6日 19:07

2人が「応援してます 」と言っています

ニコぽん☆

10月23日(日)

ぶっしMKⅣ(4軍)

お疲れ様でした。お互い練習してないもんね。次は忘年会か。

10月23日 23:12

2人が「応援してます 」と言っています

ニコぽん☆

10月15日(土)

nariko

えー。にこさん、ぽっぽ道いったんですか?あたしも、行きました、お会いしたかったなぁー。あたしが、通った時は、まだ、倒れたけど、なんやら、お家、解体してましたねぇ(≧∀≦)

10月18日 16:40

ニコぽん☆

あら、なりちゃんも行ってたの?チームエントリーだからなんとかしないとね????

10月19日 11:12

ゴルフと二股

ベイマラと口熊野は定番ですね〜
チーム戦かな?頑張ってね〜

10月18日 18:01

ニコぽん☆

ほとんど走らずに…お恥ずかしい…????チームメンバーに迷惑かけないようにはしないと…

10月19日 11:10

2人が「応援してます 」と言っています

ニコぽん☆

2016年2月7日(日)

ぶっしMKⅣ(4軍)

お疲れ様でした。簡単に回収車に乗らずに最後までもがいてほしかったな。焼肉は久しぶりに話の合うメンバーで楽しかったです。次はシジミランかな。

2016年2月8日 22:57

ニコぽん☆

もう〜、簡単にではないですよ。ホント足の悲鳴が聞こえました。こんなに歩くのがキツかったの初めて…なくらいでした…。でも切り替えて…アフターはきもちがスッキリしました。まあボチボチランにしておきます。

2016年2月10日 11:04

ゴルフと二股

ご無沙汰です。途中までは日常を忘れて楽しめました?(^ ^)
アフターは同窓会みたいでいいですね〜またぼちぼち走りましょ。

2016年2月9日 6:23

ニコぽん☆

たいへんご無沙汰してます。お会いできずに残念でした。完走うんぬんよりもやはり日頃の怠りが今回かなり身体にきました。アフターだけが心の支えになってしまってます…。まあボチボチします。また会える日を楽しみにしてますね。

2016年2月10日 11:00

2人が「応援してます 」と言っています

ニコぽん☆

2015年11月29日(日)

まるこ!

スタート前見つけてくれて、ありがとうございました。
ちゃっかり!見られてしもうた。笑。
ぶっつけ本番で走れるんやもん。さすがの身体能力だわ⭐

2015年11月30日 6:14

ニコぽん☆

ナメてるわけじゃないんだけど…やはり年々あかんあかん????

2015年11月30日 22:00

nariko

ちょっとやけど、お会いできて、よかったです〜☆スタート前やったので、あんまり、話せませんでしたが、、(≧∇≦)さすがのナイスランです!

2015年11月30日 8:19

ニコぽん☆

久しぶりに会えて元気ななりちゃん見れてよかったです。またどこかで会えるかもね????

2015年11月30日 22:02

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote