プロフィール

itaru

1月16日(月)

いっちい

また来よう………来年もHURTですか?(笑)

1月18日 18:01

itaru

海水浴かな?

1月18日 19:20

すみ

内臓疲労で暫くは食べたくても食べられないと思います。
それを超えたら食欲は倍増かと…
DHは周囲に遮るものが無いから低いながらもてっぺんは絶景です。次回はご家族で楽しんで下さいね〜

1月19日 0:03

itaru

すみさん、内臓疲労というか前夜が少し多かったのかも知れません。ここで一緒に買ったスパムむすびも空港に着いて直ぐ食べられましたし。
レース中も急いで出発した93マイル目のエイド以外はいつも何か食べていました。ジェルは2ループ目の途中から嫌になってしまいましたが。

初ハワイだったのに街に滞在した時間が短過ぎでしたT_T

1月19日 5:29

すみ

↓ ↓ ↓同じくびっくり~(@_@)
私もウルトラでは内臓トラブルも無く比較的よく食べる方だけどレース直後のディナーにステーキは食べられない~~

1月19日 9:19

itaru

え〜、アメリカと言えばステーキでしょ。日本だったら焼肉♪

そっか、すみさんはホノルルマラソンマスターだからハワイ詳しいんですね。

1月19日 9:22

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

itaru

1月14日(土)

いっちい

あっ、フィニッシャーバックル(^^)/
初参加のコースで周回は助かりますね。2周目以降、イメージが沸くので。一方でDNFしやすい、というネガティブな面もありますが(笑)
とにかく、完走すごいや!おめでとー!
これで100M、病みつき間違いなし~(爆)

1月17日 7:43

itaru

ありがとうございます。何とか100マイラーになれました。
一度走ったコースを走れるのは良いですね。実際1ループ目でロストしたし。4ループ目でさえ一度違う道に入っちゃって一部始終を見ていたボランティアの人が呼び戻してくれました。
DNFは考え付かなかったですねー。と言うよりボランティアが走らせる気満々なのでそんなこと言えない雰囲気でしたよ(汗)

1月17日 17:54

いっちい

参加人数が300人以下だと、ボラとランナーの距離が近くて嬉しいですね。hurtなんか、スターター110人ぐらい?でなおさらですね。さらに周回コースなら、「おー、お前か!頑張ってるな!」で何度もあってるうちにより親しくなるし!
小海に期待!

1月17日 21:39

じょうちゃん

うおーっ!レイかけてもらってる!あのままの半裸にレイもよかろうに。炎めらめらのヌアウからのラストスパートだったね。抜かれた人たち、「なんでこいつ、こんなに力が残ってんや?」と二度見してびっくりしたことじゃろう。

1月17日 8:34

じょうちゃん

そういえば、まりちゃんのコメントで、薮から棒に発せられたんだけど、いたるさんにはボランティアが群がってたって。いたるさんはボランティアにとても丁寧に接してくれていて、自然と人垣が出来てたって。確かにそうだった。不思議なことに、ウチらはみんなのサポートしてんのにふと気がつくと一人でいるランナーさんとかいるよのよね。大抵ネガティブオーラとか、もうやめようかオーラの人。(疲れていても)気力に満ちてる人の所には、ボランティアが群がるということは不思議な法則だと思います。

1月17日 8:41

itaru

ランナーを走らせるためにボランティアしてくれてるので感謝しかないです。日本語を使ってくれたり凄くフレンドリーだし。後は笑顔でいると筋肉を破壊するコルチゾールが分泌されないそうです!
レイはスタッフからも忘れ去られていた様で後で貰ったんですよ。確かに半裸にレイは格好良いな。

1月17日 18:01

Martin・Tk4さんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

itaru

1月13日(金)

すみ

あ!そうだ!HURTだ!!
そーたさんにザックの事、聞きそびれました。ごめんなさい~。
無事の完走を祈念してます。トラッキングで応援しますよ!
いたる頑張れ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1月13日 10:06

itaru

アルティメイトダイレクションで走ることにしましたよー。

果てまで行ってきます!

1月13日 21:30

すみ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/
おーめーでーとーーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/

1月16日 11:18

すみ

いたるさんを先行している日本人を抜いてくれないかなーーと心密かに願ってたけどかわしましたね!すごい!すごい!

1月16日 11:22

itaru

ありがとうごさいますー。何とか完走できました。
タイトさんとは最後のエイドで一緒になったのですが、その後だいぶ飛ばしたので先にフィニッシュできました。

1月17日 0:08

ちゃき

とうとうitaruさんも………まずは到着までの道程、逝血らないで平和に到着しますように。

1月13日 21:15

itaru

そこは真似しないように心掛けています(笑)スタートラインに立つことが重要ですね。

1月13日 21:31

ちゃき

えーーーリムジン!!!そこが既に逝血とは違う。87マイルまで来たねえ〜あと少し、いや少しちゃうやん10マイル強あるし。頑張れ

1月16日 8:33

ちゃき

おめでとうございます!!

1月16日 20:56

itaru

ありがとうございます。
逝血病が悪化してしまうことだけが心配です。

1月17日 0:09

itaru

1月12日(木)

かなぶん

うけるーーー!(≧∇≦)
うんうん、宅配の人、ビビりまくったに違いない…。

1月12日 15:32

かなぶん

あ、それより、そろそろですね。明日出発ですか?

1月12日 15:33

itaru

今日の夜発です。行ってきま〜す。

1月13日 9:11

じょうちゃん

汗腺開いて来るの、大正解。今年は、熱中症警報です。

1月12日 15:56

itaru

じょうちゃん、情報サンクスです。
準備を活かせるように後は自分をどこまで掘り下げられるか、です。
では、現地で〜。

1月13日 9:15

itaru

1月8日(日)

OkuZ(おくじい)

今週末なんですな。。頑張ってくださいまし。

1月11日 1:49

itaru

行って参りますm(_ _)m

1月11日 8:51

おすすめイベント

JogNote