プロフィール

階段ランナー

6月25日(日)

体重: 52.6 kg

体脂肪率: 14.0 %

たっかん 

石ころの道があるんですか?
暗峠なみの勾配でしょうか?

6月25日 7:36

階段ランナー

琵琶湖バレイの話ですよね?
勾配は大したことないんですが、路面は不安定な石ころ道の九十九折れが延々と修行の様に続きます。
苦手なタイプのコースですわ(^^;)

6月25日 7:48

たっかん 

なるほど。
バーティカル、富士の記録更新のために敢えて入れましたけど、なんか五合目までのいつまで続くねん的なところは近いのかも知れませんね。

6月25日 7:58

シナモンさん、REP(レップ)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

わかりんさんが「すごい! 」と言っています

階段ランナー さんが 第3回 SKY RUNNER JAPAN SERIES びわ湖バレイ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月1日(土)

種目: バーティカル4km

いきごみ:

リハビリのつもりで頑張ります(笑)

階段ランナー

6月24日(土)

体重: 53.0 kg

体脂肪率: 12.0 %

たっかん 

おー!当日宜しく❗

6月24日 15:42

階段ランナー

お手やわらかに~(笑)

6月24日 16:01

イチロー

応援行きます!
頑張って下さい〜????

6月24日 16:29

階段ランナー

ありがとうございます♪
イチローさんはスカイですよね?お互いがんばりましょ〜(^^)/

6月24日 16:47

ちーちゃんさん、藪コギサーファーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

階段ランナー

6月22日(木)

体重: 53.6 kg

体脂肪率: 13.0 %

たっかん 

山道気をつくて

6月22日 7:03

階段ランナー

突然行き止まりになったのでロストしたかと思いました(笑)

6月22日 7:08

イチローさん、あずきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちーちゃんさん、シナモンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

階段ランナー

6月21日(水)

体重: 54.6 kg

体脂肪率: 14.0 %

よし

モンチッチかと思った(笑)

6月21日 10:19

階段ランナー

僕もスーパーで見た時そう思いました(笑)
従来の湯戻し麺とは一味違うモッチリ感でしたのでチョイおススメです。
ライフで108円で売ってましたので一度試されてもよいかと(^^)/

6月21日 18:02

1人が「応援してます 」と言っています

シナモンさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

階段ランナー

6月20日(火)

体重: 53.0 kg

体脂肪率: 13.0 %

ちゃい

おめでとー!!
でも、しっかり休養日はつくってくださいねー(((o(*^∇^*)o)))

6月22日 17:42

階段ランナー

ありがと~(^^)/
ようやくお山に通える様になってきました♪
調子が上がってくるとついついやりすぎちゃうので、休ませるときはしっかり休ませんといけませんね~(^^;)

6月22日 18:01

さっちゃむ☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

わかりんさんが「すごい! 」と言っています

シナモンさんが「写真GOOD! 」と言っています

階段ランナー

6月19日(月)

体重: 53.6 kg

体脂肪率: 14.0 %

イチローさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たっかん さんが「すごい! 」と言っています

さっちゃむ☆さん、ちーちゃんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote