プロフィール

ジョー

2013年6月12日(水)

しゃけ

Seawallでインターバル、爽やかそうでいいですね~!やはりスピード持久力をつけるには2000mくらいのロングインターバルをやるのが効果的なんでしょうか?

2013年6月13日 12:24

ジョー

Seawallは気持ちいいですよ~向かい風の強いときは、とってもいいトレーニングになります。。。
そうですね、スピード持久力をつけるにはロングインターバルがいいと思います。距離は2000mや3000mがいいようですね。私は今までこの距離のインターバルはやってなかったので(800mか1000m)、これから強化していきま~す!

2013年6月13日 16:02

Taz

ジョーさん、お元気ですかー!?ずっとお会いできずに残念です。スコシア走られたんですよね。次のレースの予定はあるんですか?

2013年8月4日 13:09

ジョー

2011年5月17日(火)

はr

午後、はれましたね!きもちよさそー シーウォール

2011年5月18日 12:36

ジョー

気持ちよかったですよ~~ 今日は今年初の半そでで走りました。爽快ですね

2011年5月19日 14:17

mika&chucky

こんなに天気が良いと、シーウォールは凄い人じゃないですか??

2011年5月19日 0:34

ジョー

人はある程度いますが、まだなんとか走れますよ。夏になったら混んで走れなくなるし、暑いのでレールに逃げ込んじゃいます。

2011年5月19日 14:18

ジョー

2011年5月15日(日)

はr

クルーズ船と勝負ですか!船、案外はやそうだなあ・・・・

2011年5月16日 13:38

ジョー

大型船なのでゆっくり見えるんですが、これが速いんですわ。。。シーウォールにいた人はみんな見てましたよ。

2011年5月17日 13:06

かめ(Miyuki)

クルーズ船と勝負!って・・・ジョーさんらしい。
もぉ~クルーズ船、来てるんですねぇ~。そーいう時期か。

2011年5月16日 23:04

ジョー

勝負するなら相手はでかい方がいいですからね!ま、ちょっとでか過ぎだけど。

2011年5月17日 13:08

ジョー

2011年5月14日(土)

Taz

おっ、ジョーさんはきちんとリカバリーランしてるんですね〜。なんだかまたフルを走っておられる方もいらっしゃるようですが:-)

2011年5月16日 8:09

ジョー

は~い、毎回きっちりやってます。フルの直ぐ後にフルを走るって、すごいと思いますよ。

2011年5月16日 12:44

ジョー

2011年5月12日(木)

Samito07

えっ、インターバルですか?リカバリーでインターバルもあるんですね。

2011年5月13日 15:03

ジョー

はい、あるんですよ。負荷を掛け過ぎない程度のインターバルがメニューに入ってます。普段ならまったく物足りない内容ですが、フルの後はしっかり効きますね。

2011年5月15日 12:06

icho-no-ki

お疲れさまでした。筋肉痛は速く直りますように。

2011年5月13日 15:08

ジョー

おかげさまで筋肉痛がなくなりました。足の内側が筋肉痛になったことはあまりなかったので回復に時間が掛かるかな~と思いましたが、意外と早かったです。

2011年5月15日 12:08

1人が「応援してます 」と言っています

ジョー

2011年5月10日(火)

Samito07

ラン再開ですね。私も先週火曜日に1回だけリカバリージョグをしたあと、風邪で今日まで休んでいました。そろそろ私もランを再開しないとなぁ…

2011年5月11日 15:10

ジョー

は~い、再開です。これから4週間掛けてリカバリープログラムをやっていく予定です。お互いボチボチやりましょう。

2011年5月12日 14:51

Masaマンカリー

足の調子はどうですか?
無理せず頑張ってくださいね。

2011年5月11日 23:31

ジョー

歩いてる時はまったく疲れは感じませんが、5Kでも走るとやはりレースの疲れは残ってますね。これから4週間のリカバリープログラムで徐々に戻していきます。筋トレも再開しま~す。

2011年5月12日 14:54

1人が「応援してます 」と言っています

ジョー

2011年4月28日(木)

Yoshi443山梨在住

おお、そのへんさんのデザインのTシャツ、格好良い!!!
明日、受取るのとっても楽しみです!
明日、受取るためにも、飛行機、あんまり遅れないように・・・

2011年4月29日 14:54

ジョー

いいデザインですね。さすがそのへんさんです!

Yoshiさん、気をつけて来てくださいね^^ お待ちしていま~す!

2011年4月29日 15:52

Samito07

お〜ぉ、カッコいいですね。私は土曜日の前夜祭前に行きまーす。

2011年4月29日 15:19

ジョー

ホント、パワーを感じるデザインですね。日曜は晴れそうですよ~~!

2011年4月29日 15:53

ジョー

2011年4月27日(水)

Samito07

いよいよですね。私も楽しみです。前夜祭も楽しみです。私は今日でラン終了。明日から足を休めます。今年は怪我もなく3年ぶりにフルが走れます。それだけでもう嬉しくてワクワクしてます。出来る範囲でやるだけのことはやったので、後はエンジョイします。きっと結果もついてくることでしょう。

2011年4月28日 13:13

ジョー

ホント、いよいよですね。

3月の300Kランと怪我なしで来れたことは必ずいい結果になりますね。

私もとても楽しみです。お互い思い切りエンジョイしましょう!

2011年4月28日 13:36

Masaマンカリー

楽しんで走ってください。

2011年4月28日 14:03

ジョー

ありがとうございます。しっかり楽しみますよ!

2011年4月29日 5:43

1人が「応援してます 」と言っています

ジョー

2011年4月23日(土)

mika&chucky

調子上々のまま、当日まで・・・
今日は(も??涙!)、ランチに参上できませんが、楽しんでくださいね^^

2011年4月25日 2:10

ジョー

ランチはピザがSunday Special $8均一でとってもお得でしたよ^^ Shoeさんもいろいろなビールが飲めて喜んでました。よかったです。レースお互いに楽しみましょう!!

2011年4月26日 15:05

Taz

ジョーさんっていつも好調ですよね〜。その秘密はなんなんでしょう〜。給水会で教えてください。楽しみにしてまーす。

2011年4月28日 7:53

ジョー

は~~い、おかげさまで好調ですよ^^

秘密はですね、とってもシンプルなことなんです。給水会でお話しますね。当日、楽しみにしてます。

2011年4月28日 11:38

ジョー

2011年4月22日(金)

Dadomo

順調な仕上がりですね。楽しみです。

2011年4月23日 17:38

ジョー

ありがとうございます。この調子でいきますよ~~!

2011年4月24日 15:31

mika&chucky

しなやかな走り・・良いですね~^^
バンクーバーでは、ジョーさんの後姿は見れないだろうな~??!?

2011年4月24日 0:30

おすすめイベント

JogNote