プロフィール

Cape_R197

2012年11月19日(月)

y.tomato

お疲れ様です。久しぶりのジョグどうでしたか?今から仕事も忙しくなってきますが、健康第一で楽しくジョギングしましょう。

2012年11月20日 7:11

y.tomato

2012年11月2日(金)

Cape_R197

良い感じで走れてますね。
11月も切磋琢磨しましょう~(^_^)v

2012年11月2日 11:04

y.tomato

ありがとうございます。R197さんと愛媛マラソン参加出来ないのは残念ですが、その分もがんばって走ってきます。お互いがんばりましょう。

2012年11月2日 11:46

松山城元旦登山 たぬき

キロ5分30秒 頑張ってますね。
愛媛まであと100日のようです。
早いですね。
来週は佐田岬です・・・
そういえば、参加のハガキか
何か届きましたか?
私はまだなのですが・・・
お金は振り込んだのですが
ちょっと不安です。

2012年11月3日 7:43

y.tomato

私もまだ佐田岬マラソンの連絡は来ていません。
地元の大会で初めての参加なので楽しみです。
お会いしたときには宜しくお願いします(^^)

毎月の大会参加立派ですよ。

2012年11月3日 9:51

松山城元旦登山 たぬき

ありがとうございます。
確か去年もハガキ到着が遅かったと思います。
やはりレース参加は楽しみですね。
会場でお会いしましょう。

2012年11月3日 11:42

Cape_R197

2012年11月2日(金)

y.tomato

愛媛マラソンの出場は、年々むずかしくなってきましたね。
残念ながら娘との愛媛マラソン参加も抽選もれしたので実現しませんでした。

マラソン人気も年々増していくばかりです。

自己管理して楽しみながらがんばりましょう。

2012年11月2日 11:23

おすすめイベント

JogNote