プロフィール

CRAZY LEG

2011年10月10日(月)

よし子

お久しぶりです!
療養されていらっしゃったのですね。
超A級って・・・もう大丈夫ですか?

2011年10月10日 16:09

CRAZY LEG

こちらこそ、暫くです。
脳梗塞です。幸いごく軽度ですんだので不幸中の幸いです。
ようやくドクターストップが解けました。
私生活でもおおきな変化があり(現在進行形)ストレスのせいでしょうか?
マイペースでぼちぼちリカバーします。

2011年10月10日 16:23

よし子

脳梗塞予防は十分水分摂って運動してくださいね♪
ストレスはなかなか難しい物がありますが、動脈硬化となる脂質をお抑えた食事にも気をつけてください。
私も運動するときは飲みすぎか~って言うぐらい水分とってますよ。

2011年10月11日 23:10

CRAZY LEG

ありがとうございます!

2011年10月12日 7:43

ジミー

お久しぶりです!
ようやく復活ですか!!!
良い距離走ってるじゃないっすか。

一緒に走れる日を楽しみにしてますよ~!

2011年10月10日 20:56

CRAZY LEG

ごぶさたしてます。いろいろご心配かけて申し訳ありません。
ジミーさんのアップしてる写真みたら別人のように瘠せて・・・なにかあった?
ぼちぼち練習会参加も考えてます。
その節にはお手柔らかに。。。。

2011年10月10日 21:19

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote