プロフィール

平岡ランナー

2009年12月6日(日)

第3回いたばしリバーサイドハーフマラソン 完走

21.0km

2時間05分00秒

第3回いたばしリバーサイドハーフマラソン

途中折り返し地点から足が痛くなるも根性で感想。
タイムはこの際きにしません。走ることに意義がある!

しっかしハーフでこれですからフルとかになると恐ろしい・・あと3ヶ月、かなり気合入れてトレーニングしないと。

ざっくりですが目標を。
1、体重をあと3キロ(57キロにする)落として膝への負荷を減らす。
2、全体の筋力アップ。
3、トレーニングとして長距離を走る。
以上!!

ここからは土曜の石田さんのお話。
正直感動しました(T△T) はっきりいって負けると思ってましたから。。(石田さんすいません)
危ないなーと思った場面はあまりなく終始試合をリードしていた感じがします。
...もっと見る

[ 2009年12月9日 18:45 ]

hiro

>オレも見習ってダン・ヘンダーソンみたいな体になるようにがんばります。

で、いったい何を目指してんの!?

2009年12月9日 23:37

平岡ランナー

最終的にはナチュラルで美しい体を手に入れたい。。

2009年12月11日 17:34

イッシー

やはり負けると思ってましたか!!
僕も負けると思ってました。
あんな恐い人と友達にもなりたくないですね(恐・・・)

金網入ったら無心でした。
次回はもっと強い相手なんだろうなぁ・・・
何はともあれ皆様の応援が勇気になりましたんでまた応援お願いしまっす。

除毛も完璧だし!!

2009年12月11日 14:47

おすすめイベント

JogNote