プロフィール

やまビアンキ

6月21日(水)

なかいみち

ペースが良いから
独りで走られたのですね??

6月22日 0:31

洋一0824さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまビアンキ

6月18日(日)

洋一0824さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまビアンキ

6月17日(土)

なかいみち

キロ4ベースで良いですねと

6月17日 19:33

やまビアンキ

嫁の実家までのアップダウンでしたが全然余裕無いですね。

6月21日 21:41

なかいみち

あのイトーヨーカドーの丘を越えて、
図書館の丘を超えるのが辛いですよねぇ~

6月22日 0:27

洋一0824さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまビアンキ

6月11日(日)

なかいみち

腸脛靱帯炎はどうですか?!

6月14日 1:02

やまビアンキ

平日はほとんど走れないから走る時にペース上げたりして直ぐに痛めてしまいます。それに太りました。5㌔ぐらい太りました。秋までになんとかしないとね。

6月21日 21:43

やまビアンキ

5㎏ね。

6月21日 21:45

なかいみちさん、洋一0824さんが「応援してます 」と言っています

やまビアンキ

6月9日(金)

洋一0824さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまビアンキ

6月4日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

やまビアンキ

6月3日(土)

なかいみちさんが「応援してます 」と言っています

やまビアンキ

6月1日(木)

なかいみちさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote