プロフィール

hazuki

2010年6月6日(日)

第30回 千歳JAL国際マラソン 完走

42.1km

5時間25分59秒

第30回千歳JAL国際マラソン。
初めてのフルマラソン。
無事に完走してきました!

途中、トイレでのタイムロスで焦って、
急にペースを上げたせいで、
元のペースに戻すのが大変だったり、
自分が何キロ地点を走ってるか、よく、わからなくなったり、
そこそこいいペースで走ってるつもりが、実は、全然遅くて、
思うように、足が前に進んでなかったり・・・
きつい場面はあったけど、
最終的には、エイドステーションとか、
最後の方の、沿道での声援とか、
一緒に走ってる、見ず知らずの、他のランナーに
パワーをもらって、
無事に完走することができた。

途中、何回も泣きそうになった。 ...もっと見る

[ 2010年6月10日 21:57 ]

hazuki

2010年1月24日(日)

第34回 サンスポ千葉マリンマラソン 完走

10.0km

53分25秒

初めての大会出場。
早起きして走ることも、ゼッケンつけて走ることも、
何から何まで初めて。

スタートしたのは、なんとなくしか分からなかった。
スタートしてしばらくは、思うように進めないくらいの混雑。
後から思えば、あの混雑がなかったら、テンションあがって、
初めからとばしちゃったかもしれないから、良かったのかも。
折り返し地点までは、妙に遠かった。
ちょっと、心が折れそうなくらい。
でも、折り返したら、急に頑張れた。
混雑もほとんどなくなったし、半分終わったと思ったら、
気持ちがすごく楽になった。
彼の友達からのアドバイスどおり、景色を楽しんだり、
すれ違う選手とか近くを走ってる選手を見たりして、
...もっと見る

[ 2010年2月1日 23:33 ]

みやち

照れるやんけえ!!

でもよくやった。お疲れさん。

2010年2月5日 0:02

hazuki

非公開だから・・・
次はまず、幸手さくらマラソン。
頑張ります。
皇居ラン、一緒に続けていこうね。

2010年2月9日 21:23

おすすめイベント

JogNote