プロフィール

らおぽん

2011年6月11日(土)

ようやく走れた。まだ完全ではないけど、復活への手応えあり^^
約2ヶ月くらい、本当に体調がおかしかった。生まれて初めての経験。
体はだるく、鼻水が大量にでて、咳もそれほどではないがコンコンと続く。心臓が時折痛くなる。毎日、8時間以上は必ず寝てしまう。でも必要なことなのだろうから、体の求めるままに休む。
休日はずっとソファーの上、会社だけは休まずに行ったけど、どんどん気力も衰えてくる。だけど、気持ちは不思議とずっと穏やかだった。

焦りはなく、不調の原因がどこにあるのかに興味があった。
たまには思いとか行動とかをゆっくりと見直すのもいいかもしれない、そんな気楽な気持ちだった。

そんなこんなで日も過ぎて、まだまだ完全ではないけど復活できそうな気がしてきた。6日(火)あたりから元気がでてきて、心臓も元にもどり、昨日やっと走れました。ちょっと体は重いのでリハビリ程度に軽くですが、気持ちよかった。 ...もっと見る

[ 2011年6月12日 11:29 ]

ゆーりん

今はじっくり立ち止まって自分を振りかえるようにということなんでしょうか?自然の中に身を置きにいきましょうね。

2011年6月14日 8:45

らおぽん

そうかもしれない。動けなくて、動かないでいるとどんどん内に入っていくようです。注意しないと!! 暑くなっちゃいましたので暑気払いにいきましょう☆彡

2011年6月15日 18:32

おすすめイベント

JogNote