プロフィール

zaki

12月6日(火)

たけこ

体調よくなって良かったです♪ナイスジョグ☆

12月7日 6:07

zaki

ありがとうございます。葛根湯服用して元気になりました。葛根湯を英語で何て言うのか苦労しましたが。
traditional Chinese cold medicine下さいって言ったら葛根湯出してくれました。\(^o^)/

12月7日 9:26

かんすけさん、そらまめさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ニャンでもちゅうでもさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

zaki

12月4日(日)

 シンガポールマラソンに参戦。
 実は、金、土と発熱してしまう。シンガポールは異常にOfficeの気温が低く設定されていて、結構な割合で体調を崩してしまう。今回もカーディガンを羽織って仕事していたんだが、薄かったようだ。ひどい寝汗に何回と無く着替え、寝汗で湿った掛け布団を交換を実施。
 土曜日の夜は駄目かなーと思ったけど、日曜の早朝、熱だけは下がりました。これは行くしかないでしょう。まぁ、行けるとこまでちゅーことで。

 スタートは朝の4:30。しかし、定刻になってもスタートしない。結構いい加減。体調もよろしくないし、のんびりファンランでスタート。久しぶりに動いたからか、スタート直後からお腹も動き出す。4km程行った所で、レース監視の女の子にトイレの有りかを聞く。少しはなれたところの建物の中とか。仕方ないので、用を足しに向かう。 ...もっと見る

[ 12月4日 10:59 ]

YeLLow Timmer

一瞬タイムを拝見して「!」と思いました。
かつて富士森にいたA田さんに匹敵するタイムだったので…(///▽//)

お疲れ様でした。
過酷な状況の中、ナイスランです。
ゆっくり御静養ください。

12月4日 11:13

zaki

こちらの追跡アプリもYtさんの勘違いと同じ様な表示してました。(笑)
病み上がりはキツかったです。体調整えて、次の勝田は良い感じで臨みたいですね~。

12月4日 11:41

やまけん

お疲れ様でした!海外マラソンは(日本と様式が異なり)とまどう所が多そうですね。

12月4日 14:21

zaki

スタート時間がいい加減なところ以外はあまり違いが無かったような気がします。あと、大会の盛り上げ方か結構盛大でした。

12月4日 15:29

zaki

スタート時間がいい加減なところ以外はあまり違いが無かったような気がします。あと、大会の盛り上げ方か結構盛大でした。

12月4日 15:29

たばさん、ザすだち☆さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

zaki

11月30日(水)

きゃさりんbrown二等兵

料理の味ってどうなの?
日本人好みの味だといいけど‼

12月1日 10:21

zaki

ほんの少し薄味な気もしますが、良い感じかと。ただ、中華系が多いだけあって、油系の比率が高いですね。あと、こちら独特の香辛料も、わりと使われているかな。ワタシは雑食性なので、あまり気になりませんが。

12月1日 10:36

きゃさりんbrown二等兵

りんごとか‼トマトがあれば無事に生活出来そう‼

12月1日 12:01

zaki

りんごもトマトも有ります。ミニトマトは160円で結構入っているので、良く買って食べてます。

12月1日 12:29

たば

色が鮮やかですね。左からどんな食べ物か解説をお願いします(^_^)

12月1日 10:51

zaki

左は現地の屋台で買った大皿料理です。一番上がカレーのフライ。その下に、小松菜?の炒め物、茄子と現地葉っぱ系の炒め物、鶏肉のカレー煮、豚肉の煮込み等が入ってます。真中がパクチー、英語銘コリアンダーで、パセリの匂いをきつくしたようなものです。カメムシの香りがしますが、慣れると美味しいです。一番右か日本でもお馴染みのミニトマトです。何時も夕食はご飯食べないので、こんな感じです。
おっと、それと上に写っているのが、タイガービールです。

12月1日 12:37

いーちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ザすだち☆さん、ニャンでもちゅうでもさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

zaki

11月29日(火)

たけこ

シンガポールでもクリスマス祝うんですね!たしかに不思議な感じがします~(((^^;)

11月29日 21:45

zaki

そうなんですわ。Xmasに会社は休みになるし、皆さん気合入れるようです。仕事して欲しいんですけどね。。。
スゲー暑いんで、不思議なXmasです。Xmas前には帰国して、トレイルの大会出たいっす。仕事上手く行っておくれ〜。

11月29日 23:25

則@田舎っぺ3年生さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ふみぽんさん、マツ☆けん☆坊さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote