プロフィール

つきころ\(^o^)/

2011年5月14日(土)

新之助

いいコースが見つかったね。
筑紫野市にいると山とか田んぼばっかりで、海沿いのコースが
なかなかお目にかかれなくて。
今度、海浜コースを走りに行ってみようかなあ。

2011年5月15日 0:14

つきころ\(^o^)/

百道もだいぶ走りまくったんで、渋く港町を庭に決めました(^∇^) いろんな意味でお勧め!ちなみに昨日は、かもめ広場でレッドブル飲みました〜笑

2011年5月15日 21:22

tomoお姉様

ランニングを楽しんでますね~~( ^^) いつも同じ所は飽きるもんね。
時間を気にせず周りを楽しみながらのんびり行くのも飽きがこなくて良いのかもね(●^o^●)

2011年5月15日 10:59

つきころ\(^o^)/

そうなんです(>_<)だいぶ飽きました。ちなみに練習のときは時計してないから、いつのまにかいつものんびりなんです。。夜の海にイカ釣り漁船が停泊していて、でっかい造船所が、、港町コース最高ですd(^_^o)

2011年5月15日 21:24

つきころ\(^o^)/

2011年5月13日(金)

狼中年

なんじゃそりゃ?おなかがへって走れない?飯食え!でも、それで体脂肪を使う練習ができるかも?ウルトラマラソンめざせ!

2011年5月13日 19:31

tomoお姉様

エネルギー切れだったんやね(/_;)ゼリーとかカステラとかすぐにエネルギーになるものが良いよ。胃腸が丈夫なら貴子お勧めの大福が良いかも^_^;
でも、食べ過ぎには注意だけど・・はははっ。

2011年5月13日 22:57

つきころ\(^o^)/

2011年5月9日(月)

tomoお姉様

最近黄砂が終息したかと思ったら蒸し暑くてたまらんね~~(>_<)
オステに良く行ってるんだ。二串ちゃんのハンドパワーは気持ち良いもんなぁ~( ^^) バテ無いようにしっかり食べて下さい。

2011年5月10日 10:11

狼中年

ほんとやね~その日は暑くてたまらんかったね。サプリ?昔は色々飲んだが、結局、練習とごはんが一番!疲れたときは頼りたいが。

2011年5月13日 19:28

つきころ\(^o^)/

2011年5月7日(土)

新之助

確かに今日は夕方のランでも暑かった~。
雨かと思ったら自分の汗だったし。
私も野菜じゃないけど麦のジュースを飲みました。

2011年5月8日 0:06

つきころ\(^o^)/

お久しぶりです(^-^)お元気ですか? 最近暑いですね。そろそろ麦のジュースが最高に美味しい時期になりますね!今でも美味しいけど笑

2011年5月9日 14:33

tomoお姉様

今月は良く走ってるね( ^^) 帰ってから野菜ジュースとは健康的!!あたしは即効ビールで、不健康!?

2011年5月8日 8:54

つきころ\(^o^)/

3月が全然走れなかったから、遅れを取り戻すべく走っとります!一度走り出すとモチベーション上がります!
ほんとは私は野菜ジュースよりビールが飲みたい〜

2011年5月9日 14:29

つきころ\(^o^)/

2011年5月6日(金)

tomoお姉様

遅番って暗くなってからやろ!?不審者には気を着けてね(^_^;)
ダッシュで逃げる練習してたら速くなるかも(^_^)v

2011年5月7日 9:38

新之助

復活してたんだ!!!
気が付くのが遅くなり失礼しました。

2011年5月7日 11:08

おすすめイベント

JogNote