プロフィール

33_110

2011年1月23日(日)

たろう

みさちゃん、激務の中のフル参戦、お疲れ様でした!
満足の行く結果ではなかったと思いますが、
また頑張りましょうね(^O^)/

2011年1月25日 0:50

33_110

2010年6月6日(日)

第9回 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン 完走

21.0km

2時間32分48秒
まさ兄ィ

ホント楽しかったね♪

オイラも次回はハーフで参加するよー(*^^)/

2010年6月7日 9:18

33_110

疲労がなかなかとれなくてきのうは一日仕事にならなかった〜(>3<)

でもホントいい大会だったね!

2010年6月8日 5:36

ヒヨン

完走おめでと!!!

さくらんぼも美味しかったみたいで!
来年はわたしも考えよっと♪

2010年6月7日 12:07

33_110

ありがとう(^◇^)

さくらんぼ3年分くらい食べたかも♪
でも当分食べたくないとか全然思わないほど大好き!!
アットホームないい大会だったよ〜。

2010年6月8日 5:38

33_110

2010年5月9日(日)

EKIDENカーニバル2010 東東京大会in北区荒川 完走

5.0km

31分09秒

公式記録が出てから書こうと思ったけど不正アクセスが原因とかでなかなか発表されないので手もと計測で書いちゃう。

まぁタイムのことは考えないでとにかく楽しく走った。
我がTEAM64A組は、仮装を重視したからね♪

以下はともぴーが考えてくれた詳しい家族の設定。

テーマ「A家の人びと」
お父さん:judi(スーツ)
5年前に女優の小雪似の奥さんに先立たれる。
いまだに亡くなった奥さん一筋。
仕事も順調で忙しくしており、外ではカッコよくスーツでバッチリ決めているが、家では気が抜けてバカボンのパパになる。
やっぱり、ハイボールが好き♪

長女:ともぴー(セーラー服) ...もっと見る

[ 2010年5月13日 22:34 ]

33_110

2010年2月20日(土)

第1回 東京・赤羽ハーフマラソン 完走

21.0km

JJ

お疲れ様~。
その後の2次会も盛り上がったようで。
とてもハーフ走った後の元気とは思えない~。

2010年2月21日 7:20

33_110

あたし元気だったよね〜(^_^)v
なにか不安から解放されたような気分だったよ。
思ったより緊張してたのかも。

席が離れちゃってたからJJのオモロ話が聞けなくて残念だったわぁ。

2010年2月21日 21:14

ぼの(・∞・)

昨日はナイスランでした~

目標より随分早かったですね~
今日は、しっかりケアしてくださいね。

2010年2月21日 10:09

33_110

ありがとう(^◇^)
目標達成できてよかった〜。

今日はただただ寝てばかりいたよ。
特に筋肉痛もなく元気♪
ぼのちゃんも今度ハーフでようYO!

2010年2月21日 21:17

33_110

2010年1月31日(日)

第8回 新宿シティハーフマラソン 完走

10.0km

新宿シティハーフマラソン10kmの部に参加した。

ゴール地点でのGPS計測で距離7.854m。
何故!?とパニクった。
タイムは50分24秒。
ちゃんと10km走っていたらキロ5分で走ったことになる。
ちなみに私の日頃のタイムは、調子のいい時でキロ6分切る程度だ。

これは…コースを間違ったに違いない。

10kmマラソンは神宮外苑周辺の同じコースを何度も走るので、1周足りなかったのではないかと思った。
実際、途中でコースがあっているのか不安になり、スタッフのお兄さんに道を尋ねて引き返したし…。

どうして私はこう本番に弱いのかしら。
思えば車の仮免のときもそうだったなぁ。
...もっと見る

[ 2010年2月1日 7:08 ]

syu

お疲れ様!
今日はいろいろあったけどめげずに次回のレースに期待しましょう(^^)v
おやすみなさい(-_-)zzz

2010年1月31日 19:07

33_110

おはよう!

爆睡しました=3
きのうはありがとう。
いろいろあるけど頑張るわ〜ぃ☆

2010年2月1日 7:00

kacchi

ボクシングだって、格闘技だって「暫定チャンピオン」という制度が
あるんだから、いいじゃん、暫定タイムみたいにしとけば^^)
次のレースで本領発揮みたいな感じで、激走しようよ、また。

2010年2月1日 10:47

33_110

ありがとう゚・(つД`)・゚・

あした皇居本気で走ってみるもんね!
近いタイム出して納得したい!!

2010年2月2日 0:44

おすすめイベント

JogNote