プロフィール

ぺー

12月10日(日)

体重: 56.2 kg

今年もしおかぜ駅伝が無事終了しました。

今回はコースに若干の変更があったりで9区間41.395kmの距離で40の市町村が益田~浜田間を駆け抜けました。

朝は7時に匹見支所に集まり、バスで益田競技場へ。選手、補助員、スタッフ一同が揃い気合を入れる。そして各々の中継点へ移動。
2年ぶりの4区の中継所。エース区間とあって名だたる面々。グループラインで匹見の情報を確認。先頭の奥出雲がやってきて、17位で3区の中田君が飛び込んできました。

突っ込んで入ると後半の登りで死んでしまうので慎重に入りました。早々に三隅に抜かれてしまいましたが、レベルが違いすぎてつくこともできません。
最初の1kmが3分30秒。少し抑えすぎた。
...もっと見る

[ 12月11日 16:17 ]

ぺー

12月9日(土)

体重: 56.3 kg

ぺー

11月26日(日)

第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ 完走

42.1km

2時間38分13秒
map

体重: 56.4 kg

第7回大阪マラソン

大会前日、昼過ぎに匹見を出発し、広島から新幹線で大阪へ。コスモスクエアに着いた頃には暗くなり始めてて受付を済ます。
会場のEXPOにて誘惑に負け、牛串を食べる。
そのあと別の場所で、特盛親子丼+かけうどん。23時頃就寝。

当日は5時起き。コンビニへ行って朝ごはん買ってサラダ、納豆巻き、カレードリアをペロリ。7時前にホテルを出て、スタート地点の大阪城へ。
7時半頃到着し、準備を諸々済ませてスタートに整列。体が冷える冷える。寒かった。

9時マラソンスタート。
スタートラインまでは20秒ロスし、そこからも人が多すぎてまともに走れず。
でもここで焦ってはいけない。冷静に。最初の1kmは4分23秒。本日のワーストラップ!
...もっと見る

[ 11月27日 12:05 ]

おおT

お疲れ様でした!
目標達成おめでとうございます。
ついにやりましたね!
本当良い刺激になりました。
自分もやらねばと思います!

11月29日 7:04

ぺー

ありがとうございます!
やっと出せました。30km以降も楽しく走ることができました。

35分切りは壁が高そうですが、お互い頑張りましょう!

11月29日 8:35

ぺー

11月23日(木)

体重: 56.1 kg

木曜は吉賀~日原~津和野間で行われる、かのあし駅伝走ってきました。
今年は市町村5チーム、一般6チームの計11チームが出場。
自分は益田陸協Aチームで去年と同じく8区(6.0km)を担当。
風は強めで寒かったです。

直前の情報によると、どうやらトップでここに近づいているらしい。
7区の高校生、セント君がやってきてタスキをもらいました。

白バイの先導で走るのはなかなかできない、貴重。
タスキがほどけてて、直そうとしたけど走りながらでは無理!モタモタしてるうちに登り突入。最初の1kmが3分28秒。ちょっと遅かった。
このコースは直線が多く、地味~に登り基調、おまけに若干の向かい風。タイムはあまり期待できないかも。
...もっと見る

[ 11月25日 10:41 ]

ぺー

11月19日(日)

体重: 55.5 kg

ぺー

11月12日(日)

おかやまマラソン2017 完走

42.1km

2時間41分00秒
map

体重: 56.1 kg

[ 11月13日 17:38 ]

ぺー さんが 第48回 防府読売マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: フルマラソン 男子

いきごみ:

2:40:00切るつもりで

ぺー

11月3日(金)

第37回 ひろしま国際平和マラソン 完走

9.8km

34分26秒
map

体重: 55.6 kg

[ 11月4日 13:35 ]

おすすめイベント

JogNote