プロフィール

マホ

5月20日(土)

あっくんさんが「応援してます 」と言っています

マホ さんが 第21回 花火の里 浅川ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月25日(日)

種目: 5km

マホ さんが 第20回 さくら湖マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: 5km

マホ

5月14日(日)

第37回 鹿沼さつきマラソン大会 完走

5.0km

19分04秒
やっサン

マホさん、大会復活、自分のことのように嬉しいです。٩(^‿^)۶
今は記録のことは意識しないでマイペースでね。でも、長い期間開けたの現状のベストは出し尽くしたと想像します。素晴らしい!また、会場等、再会できることを楽しみにしてます!

5月14日 13:49

マホ

心暖まるコメントありがとうございます。個人レースに出場するのは約五年ぶりで月日の経つ早さを肌で感じました。慢性的な膝痛もあり気持ち良くは走れませんが、五年前とは違った面白さや目標を立てて長く続けられたらと思います。やっさんの仰るように今は記録のことは意識しないでマイペースで頑張ります(^^)v

5月14日 19:15

ファイや〜マン

ナイスファイトです^ ^
またどこかでお会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

5月14日 14:07

マホ

ありがとうございます。
日記を見返したら個人レースに出場するのは約五年ぶりで、浦島太郎的な気分を味わいました。
またお会いできるようにするためにも、走るのやめないで続けていきたいです。

5月14日 19:20

ナウなヤングさん、ファイや〜マンさんが「応援してます 」と言っています

あっくんさんが「すごい! 」と言っています

マホ さんが 第37回 鹿沼さつきマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月14日(日)

種目: 華宝コース(5km)

マホ

5月12日(金)

あっくんさん、あひるさんが「応援してます 」と言っています

マホ

5月11日(木)

あっくんさん、ナウなヤングさんが「応援してます 」と言っています

マホ

5月8日(月)

ナウなヤングさん、あっくんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote