プロフィール

Kenny

6月24日(土)

かわちゃん

脱水症になりやすい季節ですねえ。韮山までいらしたんですね。

6月24日 20:55

Kenny

韮山まで元気(なつもり)でしたが、いっきにダウンしてしまいました。気をつければ。

6月24日 21:11

さとぴよさんが「応援してます 」と言っています

しげさん、hirokiさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

Kenny

6月23日(金)

みい♪

そういえば、そうですね(^_^;)
私は ぼーと走っているので、アナウンスで気づいて助かりますけど(^◇^;)
車の運転手は信じないようにしています…

6月23日 23:30

Kenny

左右の片方しか見ていないドライバーって、多いと思います。しょっちゅうひかれかかっています(^_^;)

6月24日 6:05

さとぴよさん、rondoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

Kenny

6月22日(木)

みい

すごーい!ここ裾野に行く時に通る?
何となく裾野応援ランの時に見た所かなぁと思ったんだけど…違うかなσ^_^;

6月22日 20:48

Kenny

下土狩駅の近くで、旧246のすぐとなり。こんな所に滝があるの? って思うかも。
ただし、裾野の五竜の滝と勘違いしているかも(^_^;)

6月22日 23:54

みい

ユリさんと走った時の滝かと思ったよσ^_^;
こっちは大きな川が無いから新鮮!

6月23日 0:19

ユリ

おわーー!!ど迫力ですねー!まさに滝ツボ!

みいさんに。裾野の応援の時に通った滝は、もう少し上流にありますよーん。

6月22日 20:55

Kenny

ゴッゴーという音が響きわたっていました。

6月22日 23:55

ともぷるさんが「応援してます 」と言っています

hirokiさん、ランニコ部 hoshisakaiさんが「すごい! 」と言っています

ヨッシ!!さん、rondoさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Kenny

6月20日(火)

ともぷる

Kennyさん、こんにちは♪
朝ランお疲れ様です(^▽^)ノ
明日はがっつり雨でその後も梅雨空が続きそうですね。。

6月20日 12:41

Kenny

ともぷるさん、ありがとうございます。
安倍川が干上がりそうらしいし、雨も必要ですね。

6月20日 20:11

ぶるーさん、アリナミンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

Kenny

6月17日(土)

ともぷる

Kennyさん、おはようございます♪
金谷→愛野お疲れ様でした(*^ー^)ノ
金谷の石畳茶屋から日坂を抜け掛川の
事任八幡宮までの道が私的には
大好きです。

6月18日 7:30

Kenny

このコースは、初めてでした。ともぷるさんの好きな部分、たいへん気に入りました。

6月18日 8:30

パル

遠征はリポビタンD親善試合観戦だったんですね〜

本戦でも戦うんでしたよね、アイルランド。
難しそうですか?

6月18日 20:24

Kenny

1週間後にもう1試合あるので、期待しています。

6月18日 20:31

hirokiさん、しげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

rondoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さとぴよさんが「写真GOOD! 」と言っています

Kenny

6月16日(金)

ともぷる

Kennyさん、こんにちは♪
朝ランお疲れ様です(^▽^)ノ
今日は気温が上がるみたいですね~。
私の朝ランはノロノロです(笑)

6月16日 12:55

Kenny

朝は爽やかでしたが、夕方の帰宅時はムンムンでした。

6月17日 1:14

hirokiさん、さとぴよさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

Kenny

6月14日(水)

BAIKINMAN

 坂道で4:39はすごいですな。

6月15日 12:57

Kenny

1kmではなく、0.95kmなんで(^_^;)

6月16日 12:23

さとぴよさん、しげさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

アリナミンさん、rondoさんが「すごい! 」と言っています

Kenny

6月10日(土)

ヨッシ!!

ケニーさん、朝ランお疲れさまでした。
水辺は涼しげで気分いいですよね~♪
大場川には鮎がいますか?

6月10日 10:34

Kenny

鮎釣りが盛んな狩野川の支流なので、鮎がいても不思議ではありません。

6月10日 12:54

パル

滝巡り、お疲れ様でした。

朝早く出かけましたか?
日記アップの時間が早いので〜

6月10日 20:14

Kenny

この季節、早朝が気持ちいいです(^_^)

6月10日 20:55

しげさん、ぶるーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hirokiさん、さとぴよさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

Kenny

6月4日(日)

第8回 富士忍野高原トレイルレース 完走

36.1km

5時間08分08秒

昨年は雨のためロングコースを走れなかった忍野トレイルレース(ロングコース)に参加しました。
2年か3年前、「打倒アンパンマン!」を掲げて、見事に返り討ちに会いました。今日はそんな大それたことは口にしません(^_^;)

スタート直後から最初のピークである高座山へは走れる登りなのですが、ここが毎度のことながらぜんぜんダメ。僕のウィークポイントの1つです(;_;) 高座山手前の急坂はもちろん渋滞に捕まりました。
最高地点である杓子山に向かっている途中からやっと調子が上がってきました。
で、今日1番の起爆剤は、二十曲峠からの林道の下り坂の出来事。何故か石に躓き大ダイブをしてしまい、膝から出血。赤い血を見て目が覚めました。
...もっと見る

[ 6月4日 17:32 ]

いっち

PS部分とっても大切ですね。
若者に注意するのもおっさんの役目です。
でも逆ギレされて殴られないように優しくね(o^―^o)ニコ

6月4日 18:09

Kenny

あっと思った時に、前のお姉さんが注意してくれました。
走力が上回っていれば、余裕で注意できるかもしれないんですけどね。

6月4日 19:42

いっち

おねーさんよりダメってことですね。
だらしねーの(爆)
思いっきり凹んでください(笑)

6月4日 19:51

Kenny

はい、凹んでいます。

6月4日 19:55

さとし

ぶぁかたれー!!
と大声で注意するのが正解ですね。
なかなかできないけどね。
お疲れさまでした。
今日はゴール後、速攻帰ってチーム忍野打ち上げでした。

6月4日 18:53

Kenny

一瞬の出来事、それを注意したお姉さんに敬意を表します。
打ち上げ、楽しかったことでしょう(^_^)

6月4日 19:43

rondoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hirokiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote