プロフィール

とうたん

2011年4月6日(水)

りす

お元気ですか?
うちから見る日の出の位置が移動してきて、最近、三上山のあたりから美しい日の出が見られるようになりましたよ。朝の気持ちよい、嬉しい季節です。

2011年5月13日 20:44

とうたん

お久しぶりです。
元気でしたよ。なかなか朝起きられずに走れませんでしたが。
最近は5時過ぎでも明るいし、日の出を見ようと思ったら何時に出なければならないのかしら。

2011年5月18日 0:00

1人が「応援してます 」と言っています

とうたん

2011年3月29日(火)

[ 2011年3月29日 8:21 ]

りす

お久しぶりです。
ようやく春らしくなってきてますね。

私、1ヶ月以上眠ってましたが、いろいろ考えた末、4月から水泳にシフトすることに。
かなづちなんで、スイミング教室の初心者コースでがんばってみます。
ジョグノート、水泳の記録も付けられるようなので、つけていってみようかと思います。
また、時々日記みせてもらいますね(^^)

2011年4月1日 19:19

とうたん

お久しぶりです。
返事遅れてごめんなさい。
りすさん。水泳にシフトですか~ 寂しい気もしますけど、足への負担とか考えるといいのかもしれませんね。僕もずっと水泳はやってみたいという気持ちはあります。
つうか私も最近は週1日走るか走らないかのペースになっています。
5時過ぎには目が覚めるのですが、昔みたいに「さあはしるぞ!」というパワーがなかなか沸かずにまた二度寝...

体重も増加気味なのでまた奮起しなければなのですが。

2011年4月5日 23:37

おすすめイベント

JogNote