プロフィール

6月20日(火)

Corazon

いい笑顔ですね

6月20日 21:54

昨年はリタイアしちゃったから、喜びもひとしお(*´ω`*)

6月21日 21:31

フーちゃん7x8

ちょっと遅くなりましたが、完走おめでとうございます。樹木に対して、姿勢を見ると傾斜がきついのが分かります。素人ですみませんが、ポールって細いですね。直射日光も強そうだし、距離も時間も長いので、ほんとお疲れさまでした。

6月21日 8:44

ありがとうございます!
トレランのポールって軽いし細いんですよー。
前日まで曇り予報でしたが、晴れて良かったです。

6月21日 21:34

nanoなのさん、フーちゃん7x8さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

6月18日(日)

tymfishr_runsといさんが「応援してます 」と言っています

6月18日(日)

楽走

山頂付近にサルいませんでしたか。
スイカの時期は合戦小屋の波田産のスイカ美味しいですよ。燕山荘の生ビールはジョッキでこれまた美味しいです。どちらもいいお値段ですけど。

6月18日 19:40

サルは登山口下の道路脇で見ました。
スイカは残念ながら来週からのようで、食べ損ねました(>_<) 山での生ビールもいいですねー。

6月19日 22:40

tymfishr_runsとい

三枚目はイルカみたいですね?

6月18日 21:23

有名なイルカ岩です!山頂付近にありますよー。他にもメガネ岩というのもありました。

6月19日 22:41

Corazonさん、フーちゃん7x8さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

チャーキさん、tymfishr_runsといさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

6月17日(土)

tymfishr_runsといさんが「応援してます 」と言っています

6月17日(土)

挑戦して良かったですね~
この前おやじさんが亡くなってしまったので閉店してしまいましたね。残念です。
気になるお店、また挑戦しましょう!

6月18日 20:32

おやじさん、亡くなってしまったんですね…。老舗の焼き鳥屋さんでした。
来月あたり、暑気払いでビアガーデンにでも行きましょう!

6月19日 22:36

フーちゃん7x8さんが「お役立ち 」と言っています

6月16日(金)

[ 6月16日 9:54 ]

Corazonさん、tymfishr_runsといさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

6月15日(木)

tymfishr_runsといさん 他 1人が「応援してます 」と言っています