プロフィール

ぱぴお

5月7日(日)

ちあきっち

キロ5切ってるーーっ( ^ω^ )

5月8日 7:33

ぱぴお

4月30日(日)

[ 4月30日 11:04 ]

ちあきっち

なんかいいペースじゃん!
そういや、5月5日にオクムにいこーって話になってるよ。
懐かしいメンツだし、ぱぴちゃんも行こうよ!

4月30日 14:56

ぱぴお

今回はごめんねー
みんなとはまた遊びたいから、またさそってー

5月3日 12:33

ちあきっち

うん( ^ω^ )誘うよーん。楽しみにしてるね!

5月3日 18:18

ぱぴお

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

16.1km

1時間25分00秒

[ 4月16日 11:08 ]

ちあきっち

パピちゃんおつかれ(^^)
元気そうな写真見たよーん♪
また一緒に遊んでくださいな( ^ω^ )

4月16日 17:16

ぱぴお

写真は誰かのインスタかFacebook?
すっけえ疲れたけど、みんなといたときは楽しかったよー

4月17日 19:32

ちあきっち

えっとね。ジョグノの人たちのライン。
いい顔してたよ(^ ^)

4月18日 19:54

ぱぴお

よりさんに写真もらったよー

4月18日 20:14

とーちゃん。

お疲れ様でした。
復帰レースにしては厳しい天気でしたねー
今度は打ち上げもご一緒しましょう!

4月19日 19:31

K石さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぱぴお

4月6日(木)

ちあきっち

スピード上がってきたね(o^^o)

4月6日 18:36

ぱぴお

ちょっといつもより速く走ったら2kmで歩きになってしまった(汗)
ゆったり気持ちよく走る方が楽しいやね

4月8日 12:41

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote