プロフィール

T2

2011年6月9日(木)

ei26

最近気合い入ってますね。
今回もバラディドルですね。

2011年6月10日 20:22

T2

ei263のタイムを見てちょっとビビってます。W

2011年6月10日 22:07

T2

2011年6月5日(日)

ei26

パラディドルって何ですか?初めての単語です。
ひたすらドラムのRLRRのようなリズムのバリエーションを聞きながら走る??
聞くのではなくリズムを取るのですか?

2011年6月9日 0:18

T2

だぶって返信してたらごめんなさい。
リズムは自分でとります。1歩1歩を8分に16分でリズムを刻みます。アクセントを裏に入れたりいろんなバリエーションをやっているといつの間にか距離を走ってた!て感じです。パラディドィドルはRLRR,LRLLとかRLLR、LRRLといったコンビネーションです。

2011年6月10日 10:04

T2

2011年5月21日(土)

よしおくん

なあんだ。
今度声かけてください。
時間がずれていただけかな?

2011年5月21日 22:10

ei26

最近、気合い入ってますね。凄いです!

2011年5月22日 1:00

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote