プロフィール

こばやし みらい

2015年7月5日(日)

むらやま

お疲れ様です。
自転車、怖いです…。

2015年7月6日 23:05

こばやし みらい

そっそ!ヤバいわ~♪(汗)・!
怖いよ~(汗)・!
涙の大会でしたよ~(汗)・!

2015年7月7日 21:35

ezr

弟2段で自転車とスイムで詳細が分かる?
奮闘記を皆さん期待していま~す!
100キロの激戦は相手の顔を睨みつけて・・・

2015年7月8日 5:59

こばやし みらい

ども・ども~♪
初めての、バイクレースでした。私は、一緒にやってくれた、お二人に大感謝です。去年の、ラン忘年会以来だったもんですから、
今回会うことが二回目。しかも、この大会に一緒にやろう?って、
言ってくれたことが、私は、うれしかったのです。
1日前に長岡に入り、みんなでちょっと居酒屋ねって、はずが・・
終了は、日付が変わりヤバい時間に。そして、朝6時に現地で受付。そりゃもう!・・笑うしかない状態!・・飲み過ぎあって、フラフラスタートでしたよ。もぅ~苦ひ~(汗)・!
マラソンとはまた違う疲れ。こばやしみらい。大変!大変勉強になりました(笑)(^_^)v

2015年7月8日 21:26

ezr

大感激でしたね。いい仲間がいると そっと目をあわせ、そしらぬふりでバイバイと。また、会えば感激。今にも抱きつきそうな・・・
見なくともわかりますね。
またまた、ひそかに練習・練習・・・

2015年7月9日 11:02

2人が「写真GOOD! 」と言っています

こばやし みらい

2015年7月4日(土)

ととペン

お疲れ様でした
おお~明日はスペシャルチームで自転車競技!しかし100キロって凄いです!楽しみながら頑張ってください!(^^)!

2015年7月4日 21:10

こばやし みらい

どうも~元気ですか~(笑)?
私は、バチが当たったみたいで、今~めまいが~(汗)・!
ヤバい大会でした\(_ _)

2015年7月6日 20:36

むらやま

お疲れ様です。
時速100㎞でしょうか♪バケモノだね。

2015年7月4日 23:11

こばやし みらい

ひ~(汗)・!
ヤバい大会でした\(_ _)
も~(汗)・!最悪でした。

2015年7月6日 20:37

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

こばやし みらい

2015年6月13日(土)

[ 2015年6月14日 4:00 ]

2人が「応援してます 」と言っています

こばやし みらい

2015年6月6日(土)

ととペン

お疲れ様でした(^O^)/プールにトンネルに大活躍でした!!

がんばれ父ちゃん、オヤジパワーMAXって書いてある(^O^)飲みながらパワー充電してください!(^^)!

2015年6月6日 20:44

こばやし みらい

大変またまた、返事が遅れました、ゴメンです。
今本当、心の休み場所がほしい状態です。
今、働きマンちょっと疲れてるけど、頑張りま~す。

2015年6月12日 21:41

Hiro

プチ鉄人メニューお疲れ様でした(^^)

スイムやランの時の目は、
もちろん逆三角形ですよね 笑

オヤジパワーがあれば何でもできるっ!(パクリ疑惑 笑)

2015年6月6日 22:49

こばやし みらい

またまた返事が遅くなり、ゴメンねゴメンね~♪(汗)・!
毎日が、本当戦争状態ですよ~!
明日も仕事・・超~涙です。とりあえず頑張ります。

2015年6月12日 21:46

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

こばやし みらい

2015年5月24日(日)

むらやま

お疲れ様です。
越後丘陵公園リレーフルマラソンに行ってきました。
こばやしさん、早く50歳になってください♪

2015年5月24日 18:46

こばやし みらい

え~!なんで!(笑)
その前に、早くむらやまさんに会いたいよ~♪

2015年5月26日 22:34

Hiro

ピコピコってウルトラマンかと思いましたよー 笑

とはいえ、
バイクにスイムだからすでに鉄人ですよね(^^)

2015年5月24日 22:52

こばやし みらい

デヘヘ~♪・・(笑)
てっ鉄人?・・(笑)(^_^)v
あ~♪なんか、よい響き!もっと言って!
ヤバいな~♪・・ヤバい・ヤバい!
調子にのる、みらいでした\(_ _)

2015年5月26日 22:39

Hiro

てっ、鉄人28ごー!!!

って違うか(笑)

よっ、鉄人みらいさん(^。^)♪

2015年5月27日 17:22

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote