プロフィール

syu

2011年11月9日(水)

Riko

こんばんは。足が走りたいモードだったのかもしれないですね。
気持ちよく走れてよかったです。

2011年11月10日 6:18

syu

さて!今日もと思っていたのですが腰を痛めてしまいました^^;
ウマくいかないもんですね…

2011年11月10日 21:41

Riko

syuさん、その後腰の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。

2011年11月13日 8:24

syu

2011年11月3日(木)

[ 2011年11月3日 21:10 ]

monica

継続こそ力なり。市民なんだもの。

2011年11月4日 8:04

syu

なかなか時間が取れなくて困ってます^^;

2011年11月5日 20:36

syu

2011年11月2日(水)

monica

仕事一段落。ほっとしますね。お疲れ様!リセットして、また、頑張れますね。

2011年11月3日 11:16

syu

monicaさん
これから年末、さらに年度末へと忙しくなっていくばかりですが東京マラソンも2月にあるので頑張ります(^.^)

2011年11月3日 21:03

syu

2011年10月22日(土)

Riko

疲れていらっしゃるんですよ。体が休養を要求しているんだと思います。そういう時は寝るに限ります!って時差が出来そうですね(笑)

2011年10月23日 2:58

syu

Rikoさん
今は睡眠が食事みたいなものです。1時間ほどの時間があれば寝られる場所を探してしまいます(笑)とりあえずあと1週間、頑張ります(^.^)

2011年10月23日 7:35

monica

よく眠れるのは若い証拠。ぐっすり眠って、また頑張って!

2011年10月23日 10:03

syu

monicaさん
若いですかね^^;
睡眠時間が少ないうえに疲れからだと思いますよ^^
地道に頑張ります。

2011年10月23日 22:02

おすすめイベント

JogNote