プロフィール

ハッシー

2015年7月20日(月)

旅烏

野尻湖で落車したんですね。なんとか復帰できそうでよかったです。ジャパン頑張ってください。

2015年7月21日 14:10

ハッシー

旅烏さん、お久しぶりです。
ありがとうございます。
ジャパン、バイクがコース変わって心配ですが頑張ります。

2015年7月22日 6:37

ハッシー さんが 第29回 五島列島夕やけマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年8月29日(土)

種目: ハーフ

いきごみ:

頑張る。アフターレースを。

ハッシー さんが IRONMAN JAPAN HOKKAIDO に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年8月23日(日)

種目: フル

いきごみ:

今年こそコナスロット

ハッシー さんが 第3回 アイアンマンジャパン北海道2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年8月23日(日)

種目: フル

いきごみ:

今年こそコナスロット

ハッシー

2015年1月18日(日)

第34回 フロストバイトロードレース 完走

21.0km

1時間18分46秒
ganzou

心拍170とは追い込んでますねー。凄いタイムですね。それから、別大出られるんですねー。自分も出ます!当日探しますね!

2015年1月20日 0:48

ハッシー

別大頑張りましょう!!
当日連絡します。 私は金曜日から別府に入ります。飛行機が取れなかったので

2015年1月20日 19:33

satsuki28

すごい! 80分切りでしたね。
そんなにもGPS時計って頼れるものなのですね。設定どおりで走れるのもすごいですけど。
別大頑張って下さい。楽しみにしています~。

2015年1月20日 10:05

ハッシー

ありがとうございます。
GPSwatch凄いですよ。ペースが出るのでそのとおりに走ればオーバーペースは防げますね。別大はぴったしキロ4分の予定です。

2015年1月20日 19:37

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote