プロフィール

バーディ

4月29日(土)

かんのりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

バーディ

4月27日(木)

しじゅうから

左膝、大事にしてください。無理は禁物です。

4月27日 16:42

バーディ

ありがとうございます。
大丈夫です。

4月30日 2:20

てるみ♪

私は梨坂走る前によく野菜と卵を買ってます。
コノシロ寿司もきな粉のかかったぼた餅も買いそうになっていつも我慢してます。

4月27日 23:18

バーディ

そうでしたか!
5月2日も仕事で八代行きです。
デコポンが多い時期でしたが、ここの特徴である試食が出来ませんでした。(;^_^A
けんたろううどんは開店前で残念。リンガーハットで昼食。

4月30日 2:31

かんのりさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

バーディ

4月25日(火)

コロ助さん、Corazonさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

バーディ

4月23日(日)

コロ助

60台の1位はどのくらいですか?

4月23日 17:23

バーディ

21分15秒です。

練習しないとスタミナ切れでした。(´;ω;`)

4月23日 20:10

しじゅうから

ねんりんピック予選参加、ご苦労様でした。最終的な結果がどうであろうと同年代の方達と一緒に汗を流せたのは気持ちよかったでしょうね。
ただ、5Kというのはちと短すぎる感じでしょうか?

4月24日 1:39

バーディ

遅かったですね。( ´艸`)フルマラソンのスピードと余り変わらなかったです。(;^_^A
スタミナ不足できつかったです。23分は切らないと・・・。
1位県2位市辞退3位市4位県(私)3位の方は決勝参加?です。

4月24日 20:00

しじゅうから

ねんりんピック、シニア世代を対象に底上げが目標の最大の部分なので本当は希望すれば誰でも参加できるようになるといいと思います。
(それでたくさんのシニアが全国各地を回って(家族づれで)経済効果も大きくなるのではないでしょうか。)

4月25日 11:27

☆竹ちゃんさん、Corazonさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

かんのりさんが「すごい! 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさん、きゃす次郎さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote