プロフィール

NORIZOU

5月25日(木)

やんやん@上海

日本は相変わらずすごいですねー。パクチーのパンチは少なくてもいいかな、、、(笑)。

5月25日 22:56

NORIZOU

パクチーは好みがありますからね。昔の赴任前は嫌いでした(^_^;)

5月26日 19:56

taza

新製品ですか~ これは食べてみたいですね。

5月26日 9:37

NORIZOU

はい季節限定の新商品です。コンビニ購入です。そちらで本物のパクチー食べていてください^_^

5月26日 19:58

ERさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ランパンマンさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

NORIZOU

5月23日(火)

やんやん@上海

うーーーん、最近は短パンなんですね。素直に残念(笑)。

5月23日 22:16

NORIZOU

はい、多分短パンだったと思います。色気ないですよね(^_^*)

5月24日 7:01

手賀沼スワン

ポケモンGOの距離稼ぎで歩いてまんな。

5月24日 18:04

NORIZOU

ポケモンGOも中々レベルが上がらずに飽きてきました(^_^;)

5月25日 8:12

NORIZOU

5月22日(月)

ER

その気持ちわかります! 焦らずお大事に!

5月23日 9:51

NORIZOU

ありがとうございます。治らないのが辛い所です(T-T)

5月23日 14:19

ERさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

NORIZOU

5月20日(土)

煮つけ

チーズ味z。きになるー

5月20日 22:47

NORIZOU

クリーミーで炭酸が入っているジュースです。呑みやすかったですよ。

5月20日 23:45

Yoshi443山梨在住

入れ物もジュースみたい。
間違って、飲んじゃいそう・汗

5月21日 18:14

NORIZOU

大丈夫!アルコール度数3パーセントなので呑んでも平気?

5月22日 13:04

ERさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

NORIZOU

5月18日(木)

きだっち

ダイソンいいですよね。これって布団専用なんですか?

5月18日 21:09

NORIZOU

先を変えるだけで床や細いところやジュータンや車など色々使えます。このマットレスは先端が4種類くらい付いていました。

5月18日 21:36

手賀沼スワン

お役立ちフラッグ!

5月19日 7:48

NORIZOU

布団を掃除していてビックリの量でした。花粉症やペットを飼っている方にも良いらしいですよ。車内も掃除出来るし。

5月19日 9:49

ERさんが「応援してます 」と言っています

とむやむ君さん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

NORIZOU

5月16日(火)

やんやん@上海

茨城までお疲れ様でした。バロンさんもNORIZOUさんが参列されているのを見て喜んでいたんでしょう。皆さんが健康で楽しく走って、食べて飲めますように。

5月16日 13:33

NORIZOU

ありがとうございます。無事帰ってきました。バロンさんはシャイだから「別に来なくていい」とか言いそうだけどね。健康で楽しく食べて走れるのが良いですね。ヤンヤンさんも気をつけて

5月16日 15:49

すみ

人はみんな何時かは星になる日がきますが別れはやっぱり悲しいし寂しいですね。NORIZOUさんが来てくれてバロンさんも嬉しかったでしょう。
バロンさんの分まで沢山、楽しく走ってください。

5月16日 13:51

NORIZOU

はい、寂しく悲しいです(T-T)。バロンさんはシャイだから「来なくてもよかったのに」とか言いそうですけど、少しでも喜んでもらえれば良いかな。多分速くは走れませんが、良くなって楽しく走れるようにしまっす。

5月16日 15:51

ERさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

NORIZOU

5月1日(月)

taza

珍しいお友達ですね(笑)。

5月2日 10:50

NORIZOU

外国からのお友達です^_^。夜遅くまでお付き合い頂きました^_^

5月2日 16:37

あき

おっ、手賀沼トライアスロン・スイム担当期待できそう(^o^)

5月2日 21:56

NORIZOU

それくらい元気だと良いんですが、喘息で運動するのが辛いです(T-T)

5月3日 19:44

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

NORIZOU

4月30日(日)

手賀沼スワン

久しぶりのバイクではないですか?
チェーンをバラして清掃していたのはバンコクでしたっけ?

4月30日 20:45

NORIZOU

1年以上乗ってなかったです。埃かぶっていました。バラしはバンコクでも日本でもやっていますよ。

4月30日 22:49

煮つけ

風車回っていましたか?

5月1日 7:56

NORIZOU

風車は回っていませんでしたが、まわりの花は沢山咲いていました〜〜

5月1日 9:46

ERさんが「応援してます 」と言っています

kohさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

NORIZOU

4月28日(金)

taza

もう始動されてますね! 喘息大変なのに...お大事に。
喘息に優しいタイ(笑)ご来泰お待ちしてます。

4月29日 10:23

NORIZOU

まあ、100kmも走ってないので、ダメージほとんどありませんから(^^;。喘息は困ったもんです。普通の生活は出来るので上司は状況分かっていないので困っています。出張時はよろしくお願いします。

4月29日 17:57

手賀沼ジョガー

また、対処訓練ですかね。7キロも歩くのは大変でしょう。走った方が楽ですね。

4月29日 11:31

NORIZOU

耐熱訓練はいずれ行くことになりますね。7km歩くのは走るより大変です(^^;。暇なのでラジオ聞きましたが、今日になって筋肉痛です(^^;

4月29日 17:58

ERさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

NORIZOU

4月27日(木)

手賀沼ジョガー

喘息早く回復して欲しいもの、お大事に!

4月27日 22:49

NORIZOU

ありがとうございます。暖かくなれば良くなると思います。

4月28日 11:13

とむやむ君

健康第一ですよ。薬を服用しなくなるまでは『期間限定ランナー』として輝いて下さい。

4月28日 7:33

NORIZOU

ありがとうございます。薬は増減するけどズーッと飲み続けるそうです(-.-;)y-~~~。
暖かくなれば良くなると思います。

4月28日 11:14

とむやむ君さん、ERさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote