プロフィール

honey

2014年7月27日(日)

山走り人

おいちゃんなら病院で診断してもらいまする

2014年7月27日 19:36

honey

お返事が遅くなりました。
根性も無くなったのかな?
痛いと楽しくないです・・・(ーー;)
でも、それなりに走ってます。なんか・・・仲間の優しさに甘えて・・迷惑よね。(笑)

2014年8月30日 23:09

honey

2014年7月16日(水)

くじららん

消えないで、ぴよこちゃんが東京マラソン走り始めるまでは。

2014年7月16日 22:45

honey

超お返事が遅くなってそーりー(^^ゞ
走れなくなったら・・歩けばいいか??などと思ってますが(笑)

2014年7月22日 12:28

山走り人

誰しもスランプは有りますよ

2014年7月16日 23:07

honey

おいちゃん、どんどん走れなくなってます。
でも、仲間がいるのでよちよちでもついて行きます。が・・
長い距離は痛いです。

2014年7月22日 12:31

honey

2014年7月2日(水)

くじららん

ビールも1km分カットの刑(笑)

あんよ大丈夫ですか?

2014年7月2日 22:43

honey

ども・・・ご無沙汰しております。
歩くのも痛い日があるので・・・
なんか、一気にやる気が失せてまった。。(笑)
どうなる・・・あたし(ーー;)

2014年7月16日 18:35

おすすめイベント

JogNote