プロフィール

ichimasa

1月17日(火)

yokke

ハートくんは?

1月18日 6:58

ichimasa

はーとくん、いよいよドック入りです。安静時はまったく正常。形態的にも異常なし。次は負荷かけます。はて、どうなるか。ちなみに、血液検査も全く問題なし!

1月18日 12:39

ichimasa

1月8日(日)

久々のウルトラ完走
1週間以上たったが覚書。

出発前日の金曜、終電帰りで用意ができず。
土曜朝5時おきで準備するも間に合わず、家族においていかれる。
屋久島一人遠征は気がひけるので家族旅行(除、長男)。
よって、お小遣いはセーブ(^^)。

屋久島に到着はお昼。お寿司で昼食。さすが美味い。
受付会場までスタート地点など確認しながら山を回って散歩、1時間強。
坂がきついね~~。山の緑がきれい。1月?真冬?
受付終了。仲間がいっぱい来とる。
昨日寝てないので前夜祭はパス。早々に就寝。

よく眠れた。3時起床。4時のバス。
天気は・・・・雨!! 幸い気温は低くない。
...もっと見る

[ 1月12日 16:20 ]

monica

わあ~屋久島でしたか~!????クンもご無事だったんですね。完走おめでとうございます。いいなあ~。屋久島を楽しんできてください。

1月13日 15:56

ichimasa

あんまり無事ではなかったですが(^^)。
月曜日に病院に行きました。
安静時心電図は問題なし。
これからトレッドミル等の検査です。

1月19日 15:43

dec2hexさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ichimasa

1月3日(火)

yokke

正月早々ハートくんが終わらなくてよかったですね。
検査には行ってないんですか。
今年もよろしくね

1月4日 13:56

ichimasa

こちらこそよろしくお願いします、師匠!
16日に病院に行きます。
でも、怖い・・・やだ・・・きれいな看護師さんだったら許す。

1月4日 14:02

ガス

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。先日3日の日に友人が心臓の動脈解離とかで、あっけなくなくなりました。59歳でした。
血圧が高くて、心配していたのですが、病院嫌い、医者嫌い、検査嫌いな奴で、怖がっているといけないですね。
私は年に一度健康診断で、血圧、血液、尿、心電図、胸レントゲン、などの検査をしていますが、問題なし。有料の人間ドックもそろそろ行こうかな?と思っています。
ランニングをしているから健康だなんて、誤解し錯覚しますよね。死はいつも身近にあるんですよね。

1月6日 4:35

ichimasa

動脈解離ですか。早期に発見されてればステントを入れたんでしょうけど。
ご愁傷様です。
毎年人間ドックにはかかってます。胃カメラ、肺CT、大腸内視鏡等々オプションつけて。心電図もひっかかった事はないです。その他も引っかかることはなし。
でも、「ランニングしてう=健康」はありえんです。
いろいろみていると「ストレス」が一番のワル玉という気がします。
まあ、ぼちぼちとやっていこうと思います。
走るのが商売ではないし。

1月6日 10:01

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote