プロフィール

dec2hex

12月14日(木)

arai_ikuko

この頃は手続きに面倒なことが多いですね。

12月16日 17:28

dec2hex

なんとか今年中にさっぱりできそうです。

12月18日 7:33

dec2hex

12月10日(日)

arai_ikuko

富士山が見事!懐かしい所ですね。

12月10日 18:49

dec2hex

沼津より三島のほうが富士山がよく見えますね。

12月11日 7:26

arai_ikuko

上のネコは2匹が重なっているみたいです。

12月11日 18:21

dec2hex

一匹のようで、ひどい格好です。

12月12日 7:12

dec2hex

12月6日(水)

arai_ikuko

丸くなってますね。

12月7日 18:25

dec2hex

体は丸いですが目が鋭いです。

12月8日 9:01

dec2hex

12月2日(土)

arai_ikuko

たまにはのんびりしてください。ネコちゃんものんびりしてます。真ん中のはチョット?

12月3日 16:17

dec2hex

真ん中は緊張させてしまいましたが、緊張感のない重鎮もいい味です。

12月3日 19:45

dec2hex

11月30日(木)

arai_ikuko

ついに後一か月になってしまいました。

12月1日 18:50

dec2hex

ほんとに大変な事態です。

12月1日 22:52

dec2hex

11月26日(日)

arai_ikuko

それはご苦労さまでした。
天気が良くてネコちゃんも気分よさそう。

11月27日 20:32

dec2hex

頑張った甲斐ありきれいになりました。また遊びに来てください。

11月27日 21:10

arai_ikuko

是非また寄せてもらいます。

11月28日 17:49

おすすめイベント

JogNote