プロフィール

*まちゃこ*

2011年8月11日(木)

karpy

いえいえ、継続は~ ですよ~ヽ(^o^)丿函館時にはスリムビューティーに… あっ!!今でもビューティーですね~(^^♪

2011年8月11日 23:11

D

暑い中お疲れ様でした!

2011年8月12日 0:08

2人が「応援してます 」と言っています

*まちゃこ*

2011年8月8日(月)

八雲

まちゃこさん、お疲れ様です。
大沼に向けてですね!!もう再来月ですものね。ラン、楽しみながら頑張って下さいね!!

2011年8月8日 22:29

*まちゃこ*

八雲さんありがとうございます♪大沼マラソンに向けて今は楽しみながら&健康の為ランしてます☆

2011年8月8日 23:38

八雲

うん、楽しみながらそして健康のためが一番です。
無理したら長くは続けられないですものね。
まちゃこさん、ファイトです。

2011年8月9日 8:12

karpy

おっ!まちゃこサマお帰りなさ~い(~o~)今からなら大沼なら十二分に間に合いますよ~ヽ(^o^)丿 …って本当は走ってたんでしょう~(^_^.)

2011年8月8日 23:19

*まちゃこ*

かぴさんただいま~(o^O^o)ハイ!でも今月に入ってから走り初めましたよ(^o^;)そろそろダイエットもしなくちゃヤバイので(笑)

2011年8月8日 23:41

1人が「応援してます 」と言っています

*まちゃこ*

2011年6月22日(水)

karpy

うぉ~!まちゃこサマ~ヽ(^o^)丿久々で嬉しいですよ~(~o~)
RUNは本当に気持ちいいですよ~ヽ(^o^)丿

2011年6月22日 22:06

*まちゃこ*

お久し振りです♪やっぱりランは楽しいです!また更新します(*^^*)

2011年6月23日 18:58

八雲

まちゃこさん、お久し振りです。
もう走られていないのかな、と思ってました。うん、色んな言葉より「走ることは気持ちがいい」。。。それだけで嬉しいな。
これからも無理せず自分のペースでね。楽しんで行きましょう。

2011年6月23日 4:50

*まちゃこ*

八雲さんお久し振りです♪時々走ってたんですが中々更新出来ませんでした(^-^;走り出すとあの達成感がなんとも言えないくらい最高でランは辞められませんね☆

2011年6月23日 19:01

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote