プロフィール

ちょうどいいHonda

5月20日(土)

ごまだし

PM2、5のせいでしょう。
そういうことにしときましょ( ^o^)ノ

5月20日 20:42

ちょうどいいHonda

キャンプ企画、ありがとうございます。楽しみにしてます。体調も回復傾向なので、キャンプの頃には元気になっていると思います。

5月22日 23:14

ごまだしさんが「応援してます 」と言っています

ちょうどいいHonda

5月17日(水)

ごまだし

体が重い。。。

そういう時は、キャンプしましょo(^-^)o
ぼけーっとして、好きなもん食べて、
夜景を眺めて、鳥の囀りで起きて、
どげんですかぁ~♪(´ε` )

5月18日 22:03

ちょうどいいHonda

キャンプ、いいですね。経験ないですが。。。
自分で始めるには敷居が高いですが、経験者にご一緒させてもらえるといいですね。
はまってしまいそうです。

5月20日 9:32

じゅんさん、ごまだしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちょうどいいHonda

4月30日(日)

ごまだし

まだ単身赴任?健康第一出無理しないようにねー。

5月1日 9:52

ちょうどいいHonda

まだ単身赴任中です。仕事のストレスが体調不良の原因っぽいので、もしかしたら福岡に戻ることになるかもしれません。

5月1日 18:40

うしうし

ご無沙汰してます(*^_^*)
咳は、、、つらいですもんねぇ。どうぞお大事にです
夏の四王寺での再会楽しみにしてますね。

5月9日 11:00

ちょうどいいHonda

お返事おそくなってすみません。
結局、ストレスが原因と思われることから、広島の仕事から撤退することになりました。ストレスがなくなれば、体調も少しずつ回復すると思います。四王寺の練習に参加できるように、体を戻しておきます。

5月13日 13:59

ごまだしさん、あだぴょんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote