プロフィール

カオリ

2011年1月9日(日)

第30回 いぶすき菜の花マラソン 完走

42.1km

5時間58分11秒

1人が「すごい! 」と言っています

カオリ

2010年2月28日(日)

東のほうで多くの人々が東京マラソンに沸いている頃、熊本では、有明海を臨む干拓地横島にていちごマラソンが開催されていました。

みぞれ交じりの東京とはうって変わって、こちらは20℃を超える快晴。

熊本では一番大きな大会。ハーフは1,200人ほどエントリーしてたみたいです。

コースは埋め立て干拓地なので、高低差が全くといっていいほどなく、ほとんどが畑のなか。
視界をさえぎるものが何もないので、2~3キロ先を走る選手が肉眼で見えるのね。ドンマイあたし。

52分あたりで、折り返してきた熊ランメンバーの方たちとすれ違い、tokuさんのハイタッチをもらってちょっと足が軽くなったようなきがしたのですが、折り返しを気にしたせいか、そこから折り返し地点までがまぁ長いこと長いこと>< ...もっと見る

[ 2010年3月1日 23:15 ]

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote