プロフィール

まきぽん

2013年5月8日(水)

シェリーメイ

3部練習、がんばってる~!!
すごいね~!!

仕事はお互い様で、助けたり、助け合ったりだよね。

走る仲間も、元気をもらったり、あげたり・・。
頑張っていると、誰かが見てて助けてくれる。
ありがたい!

感謝だね(^^)♪

2013年5月9日 17:46

1人が「応援してます 」と言っています

まきぽん

2013年5月5日(日)

ぼうずな山P

おいおい。。。。。まきちゃん!!
アスファルトじゃ~真っ黒だよ、、、、、、
たまには、我が家に遊びに来てよ!!

2013年5月5日 20:38

まきぽん

日焼けには気をつけて、日焼け止めクリーム塗ってます。
河川敷の草むらにぼんやり座ってるおじさんとか、階段に座ってるおじいちゃんとか、皆風景に同化してるんです。で、私も、黒いTシャツ、短パンをはいてたからアスファルトに同化してるな~~と思っただけです。
なんか危ない人ですかね~~わたし。。。

2013年5月9日 13:27

こにぞう(ぼうず誤号機)

毎日河川敷での練習じゃ、飽きちゃうね(泣)。旦那様を小西家に1週間泊まり込みで修行させれば、少しは改善されるか?(汗)

2013年5月5日 21:23

まきぽん

こんにちは。最近旦那はビール腹です。大会後に「あと20秒は速く走れたハズなのに」と負け惜しみを言ってます。でもドラえもん体型じゃ無理ですね。

2013年5月9日 13:37

パラダイス・りん

大凧マラソンでお泊まりとは…嫁に田植えさせといて(-.-)

たまには向野でストレス発散しませんか(^^ゞ

新緑が気持ち良いですよ(*^^*)

2013年5月6日 8:48

まきぽん

亭主元気で留守が良いとは言いますけどね。大分帰っちゃん!!と言ってやりました。

2013年5月9日 13:41

シェリーメイ

昼間の暑い中、頑張ってますね!!

私はいつも朝ラン♪
なので、暑さにちょっと弱いかも・・。

私も最近、周りから痩せた?と聞かれることが多い。
体重は変わらないんだけど、絞れてるのかどうか?

今朝、計ったら体脂肪が13%
ちょっと脂肪が減ったかも?

2013年5月8日 12:30

シェリーメイ

そうそう、向野で一緒に練習しましょう!
みんなで走るのも楽しいよね。

私もストレス溜まるんで、走りに出かけて発散中!!
いろいろ旦那様には言われるけど、気にしない!
自分の人生だもの。
自分だけ好きなことやってて、奥さんダメっておかしい?
旦那さんの所有物じゃないし。
俺のものは俺のもの、お前のものの俺のもの(ジャイアンか?)

レースで順位が自分より私が上位だと機嫌が悪い。
でも、自分の機嫌は自分でとるもの。

そう割り切って、聞き流しながら、自分の走りを楽しむようにしてます。

2013年5月8日 12:41

まきぽん

13パーセントって筋肉質なほうですか?憧れます!
私はまだまだ、ぶよぶよですね。思川ハーフの時、「いいふくらはぎだな~~」ってチラ見していました。ごめんなさい。

2013年5月9日 13:47

まきぽん

自分の機嫌は自分でとるもの。うちの家訓にしても良いですか(*^_^*)
旦那の走る熱意は、尊敬する時もあるけど、二人ともヒートアップするとしんどいです。

2013年5月9日 14:07

シェリーメイ

「自分の機嫌は自分でとるもの」
是非、家訓にしてください。

うちもですかね(汗)

それと、私は筋肉質っていうか・・、
出るところが出てないだけです(><)

お尻はキュッ!!って、上がっているのに憧れて、日々努力中!
腹筋が割れて、ヒップアップしたら、お腹が出ててるの、着られるかな?
(資生堂みたいの・・・)

2013年5月9日 17:41

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote