プロフィール

たらお

12月17日(日)

newもり

法事お疲れ様でした。さぞ楽しかったことでしょう。

12月17日 17:35

たらお

楽しくなかった…

12月17日 18:19

マンモスさんが「応援してます 」と言っています

そーいちさん、newもりさんが「すごい! 」と言っています

たらお

12月13日(水)

コニーちゃん

重いのですね〜〜。
100kgくらい。

12月14日 13:55

newもり

素晴らしい!
私も行かねば!

12月15日 11:55

まっさんさん、ラズベリーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

newもりさんが「すごい! 」と言っています

たらお

12月10日(日)

ラズベリー

30㎞をふまめないまま、今できる範囲で行こうとスタートラインに立ったランナー☆スピリット最高です*\(^o^)/*

12月11日 21:39

たらお

ありがとう^ ^
やはりレース結果は走った距離に比例することを実感…
て、ことは練習あるのみ^ ^

12月11日 22:08

newもり

お疲れ様でした!
マラソンがこんなにしんどかったとは!
ちゃんと備えねば、ですな(^^;;
来年に向けて、来月から頑張りましょう!

12月12日 6:30

まっさんさん、newもりさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

たらお

12月7日(木)

newもり

やはりいってたねー
あと3日!禁酒がきつい!!

12月7日 20:54

たらお

そ、禁酒を乗り越えた先にゴールとビールが待っているのだ!

12月9日 7:12

コニーちゃん

大丈夫❣️頑張って下さいね。

12月7日 22:47

たらお

ありがとうございます????

12月9日 7:12

そーいちさん、ラズベリーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たらお

12月6日(水)

newもり

針ーぴーぽー!
やばい今週走ってない!!

12月7日 7:24

たらお

今さら走っても一緒やで〜

12月7日 12:16

マンモス

悪いことしたの?

12月7日 13:55

たらお

いたしません^ ^

12月7日 19:48

ラズベリーさんが「応援してます 」と言っています

newもりさんが「すごい! 」と言っています

たらお

12月3日(日)

newもり

これで仕上がって来ましたな♫

12月3日 21:48

たらお

仕上がらんわ(ー ー;)

12月3日 22:23

ラズベリーさんが「応援してます 」と言っています

マンモスさん、newもりさんが「すごい! 」と言っています

たらお

12月2日(土)

newもり

あー今日走らなあかんのに、あかーん!
何やねんそれ(笑)
怖いもの見たい(笑)

12月2日 14:26

たらお

今日はサイコーのランニング日和やで〜

12月2日 14:41

マンモス

やばい(*^_^*)
バレなくてよかった(笑)

12月2日 21:43

たらお

そう言えば、ふくらはぎしっかりしてましたわ^ ^

12月2日 22:30

そーいちさん、newもりさんが「すごい! 」と言っています

ラズベリーさんが「お役立ち 」と言っています

たらお

11月27日(月)

newもり

ナイランです!
そんな頑張ったら、倍頑張らなあかんやん
(^^;;

11月27日 19:46

ラズベリーさんが「応援してます 」と言っています

そーいちさん、マンモスさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たらお

11月23日(木)

newもり

パイプころころよ!!!

11月23日 20:55

たらお

歩いても痛い(>_<)

11月23日 21:49

コニーちゃん

いたい~~んか。
お大事に。

11月25日 9:54

ラズベリーさん、マンモスさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote