プロフィール

HIRO

1月13日(金)

ゆうぽん@おサボり中

我が故郷、愛媛ランおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
道後温泉に松山城いいですね〜♪お仕事やったんかな⁉︎でも知らない土地での観光ランはワクワクしますね。蛇口からポンジュースが出るご当地都市伝説は体験されましたか(笑)

1月14日 7:33

HIRO

ゆうぽんさんは、愛媛出身でしたか(^^)いい場所ですね~(^^)ポンジュース試してません(^◇^;)試したかったです(^^)

1月14日 13:55

ミヤノフ

連日旅ラン、やりましたね~! 良い雰囲気が伝わってきて、羨ましい限りです☆

1月15日 22:02

HIRO

あと1時間あれば天守閣登れたのですがね(^^;)あ~天守閣からの眺めを味わいたかったです(^^;)

1月15日 23:52

pokonobitaさん、ゆうぽん@おサボり中さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ササヲさん、たかにぃさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

HIRO

1月12日(木)

むー@5.7

HIROさんお疲れ様です。伊予の国へようこそですね。いいなあ。この写真のフェリーに乗るときっと対岸の大分に行けるのでしょう。
修学旅行で八幡浜に上陸したのを思い出しました。どうぞ時間の許す限り南国気分を味わって下さい。

1月12日 12:17

HIRO

八幡浜凄く良かったです(^^)
じゃこ天も美味しかったですが、雰囲気がとても良い場所でした(^^)

1月13日 17:39

ぶ~ちゃん

お仕事?旅行?
いいなぁ~楽しんでくださいな♪

1月12日 13:26

HIRO

仕事でした(^^)
今度は、家族で旅行したいです(^^)

1月13日 17:39

1人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん、ササヲさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

HIRO

1月10日(火)

[ 1月10日 10:35 ]

ササヲ

略して、「きもラン」(気持ちいい半減)
お疲れ様でした!お天気よくて、すきっとしてて、気持ちいい感じ分かります(≧▽≦)

1月10日 13:22

HIRO

昨日と違いラン日和でしたねぇ(^^)

明後日は、初愛媛県ラン予定です(//∇//)

1月10日 18:06

ぶ~ちゃん

ご無沙汰しております。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

1月10日 17:16

HIRO

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
ぶ~ちゃんさんは、マラニック楽しまれてますね(^^)

1月10日 18:08

たかにぃさん、kk2さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote