プロフィール

しゅおん

6月23日(金)

あっきんさん、よしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しゅおん

6月21日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

しゅおん

6月20日(火)

あっきんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しゅおん

6月18日(日)

yatsu

今日は別の大会に出たんで、サタ陸不参加でした(^_^;)
次回よろしくお願いします(^^)

今日は記録会じゃあなかったんですね。

6月18日 22:30

しゅおん

グラウンドの状態が良くないということで、メニューが変わりました。
ちょっと残念でした。

6月21日 6:48

あっきんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しゅおん

6月11日(日)

実家近くの長門市で開催された第1回向津具ダブルフルに参加。
結果は54.2kmでリタイア。初の収容車となりました。残念な結果でしたので、第2回があるようでしたらリベンジしたいです。
土曜日に受付を済まし、日曜日は朝3:30起きで4:00に実家を出ました。会場まで移動の間、鹿に2回遭遇。ぶつからなくて良かったです…
会場には4:40頃に着いたので、30分ほど仮眠。
予報では午前中雨でしたが、ほとんど降らず、気温も心配ほどはあがらなそうで、この時期としては1番良いランニングコンディションとなりました。
簡単なスタートセレモニーでゲストランナーの柏原選手の紹介などした後、6:00にレーススタート。
...もっと見る

[ 6月12日 20:30 ]

たっけ~!

長い道のり たいへんお疲れ様でした。来年またチャレンジですね。ゆっくり休んでください♪

6月13日 7:12

しゅおん

ありがとうございます。
自己最長の距離とはいえ、リタイアは残念です。
体を回復させてまたかんばります。

6月14日 21:52

くにさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

しゅおん

6月9日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

しゅおん

6月6日(火)

よしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote