プロフィール

marimari

2012年4月28日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

marimari

2012年4月22日(日)

RATA

お疲れ様!!
超わかるそいつその虫!!
イヤよねぇ〜〜ww
自分はよく目に入ってマジつらいっす。
あいつらほんと「早くいなくなって〜〜〜〜!!!」
段々と暖かくなってきましたね♪

2012年4月22日 23:03

1人が「応援してます 」と言っています

marimari

2012年4月15日(日)

RATA

お疲れ様です!!
そう。あまり調子に乗って無理しないようにっ!!笑
お大事に。でも天気がいいとやっぱ我慢出来ないよね~ww
特にこの季節、春はですね♪
しかし昨日の10キロはホントお疲れ様です。

2012年4月16日 14:56

marimari

RATAさん!いつもコメありがとうございます☆10キロちょっとがんばりすぎちゃいました!笑 でもかなり達成感があり自信も少しついたような気がします!まだまだ記録を伸ばせる可能性をかんじられたのでまた頑張ります!

2012年4月22日 22:56

1人が「応援してます 」と言っています

marimari

2012年4月4日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote