プロフィール

mika

2011年4月29日(金)

たろう

やっぱり飲んだ翌日の方が調子いいんじゃない(笑)

2011年4月30日 15:07

syu

タイムは気にせず走りたい時に走りたいだけでいいと思います(^^)v

2011年4月30日 18:25

mika

2011年4月27日(水)

syu

恵比寿まで走って?(笑)

2011年4月27日 22:02

mika

オサレして電車でおでかけ♪
ハイヒールだから走れません!

2011年4月29日 23:06

いくぼ

あら~来てたのね~(^∇^)

2011年4月28日 13:48

mika

総長の縄張りにお邪魔してました(* ̄▽ ̄)

2011年4月29日 23:07

mika

2011年4月25日(月)

たろう

お酒飲まなかったのが原因?(笑)
そんなときもあるぜよ→坂本竜馬調で^^

2011年4月25日 12:27

mika

あ・・・ガソリン不足!?(* ̄▽ ̄)
んなワケないか!また頑張るでありんす。

2011年4月25日 19:27

いくぼ

体調万全=足が軽い、じゃないんだね。
そこが面白いところ?

2011年4月25日 12:27

mika

面白くないところだよ~(。・ε・。)ムー
でも、ま、こういう時も(しょっちゅう)あるさ。

2011年4月25日 19:28

mika

2011年4月24日(日)

syu

お疲れ様~。
今まで映画見に行ってたので、これから選挙行ってその後走る予定。
5kmだけ(笑)

2011年4月24日 15:50

mika

映画いいな~~。全然行ってないや。
5km、頑張って~~!

2011年4月25日 11:29

いくぼ

昨日日焼け止め買ったよ、ウォータープルーフの。
でも、塗り忘れちゃうんだよね(・Θ・;)

2011年4月25日 11:15

mika

そうそう!靴はいてから思い出すのなんてザラだもん。
メンドクサイよね~。

2011年4月25日 11:30

おすすめイベント

JogNote