プロフィール

matchacci さんが 第3回 やさい王国昭和村河岸段丘ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月28日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

カガンダンキューを味わいます。

matchacci

2月21日(火)

体重: 60.3 kg

職場クラブ練習会。うっかりスポセンや駒沢練のノリでウェアを準備してしまった。下はタイツだが上がTシャツ。手袋もなし。今日は酷く冷えるし風が強い。
1周目はみんなでスロージョグなので晒した腕がヤバい。両手を氷水の中に入れっぱなしのような、麻痺状態になってきた。なぜか脚は軽い。ランを二日空けたからか。
2周目は自由走行。部長のセキさんに、下りに入るまではキロ4切らないで!としつこくお願いして後ろに貼り付く。すぐに切れるかと思ったが意外と粘るわし。なんだろう、ガチガチに身体が冷えて感覚がなくなってきたせいか、心臓もどこか遠くで動いている感じだ。
下りに入り、下り苦手マンとしてはこれが最後かと思われたがここでも奇跡の粘り。
...もっと見る

[ 2月21日 23:35 ]

少林寺さんが「応援してます 」と言っています

いまいたかひろさんが「すごい! 」と言っています

matchacci

2月19日(日)

体重: 60.6 kg

お袖練のデポ地にしている百目木公園は房総へ渡ってからから30分くらい走った内陸にある。走り出せばすぐベストな練習環境が得られるものの、最近はコースに飽きてきてありがたみも薄れてきた。だったらアクアラインにほど近いデポ地でもいいかもしれない、時短になるし、最近はカントクもいないのでたとえ酷道16号がコースだろうと構わない。
ってことで、袖ケ浦海浜公園に向かってみる。だが日が悪かった。アクアラインが速度規制するくらいの強風のため、東京湾に突き出た公園は吹きっさらし状態でZIPPをおろした途端に風で吹っ飛んでしまう始末。だが、ここはメッカなのか、ローディがごそっとたむろしており、キャリアを装備した車もあちこちに停まっている。風が強いので止めました、と日和るわけにはいかない。
...もっと見る

[ 2月19日 18:02 ]

おすすめイベント

JogNote