プロフィール

kei

11月6日(月)

体重: 69.8 kg

体脂肪率: 21.0 %

しぶまま

一人旅~? よくぞ許可が下りたこと・・・ それにしても美味しそう♪

11月6日 19:30

kei

奥さんは、親と温泉に行くほうがいいというのとLCCはパスということで許可出ました

11月9日 11:58

ゲン@オホーツク

ほほぉ~一人旅ね。
散歩(ランニング)することはできましたか。

11月16日 14:47

kei

ランは、しませんでしたが、メトロとバスの1日券が700円ほどだったので、それを使い台北市内を三万歩以上歩きまわりました。

11月18日 16:08

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kei

11月3日(金)

体重: 70.0 kg

体脂肪率: 21.0 %

kei

10月29日(日)

第2回 水戸黄門漫遊マラソン 完走

42.1km

5時間02分39秒
しぶまま

お疲れ様でした。「横浜」でなくて良かったです♪

10月29日 19:05

kei

本当に、二回連続で台風による中止にならなくて

10月30日 14:54

ゲン@オホーツク

見事な天候の中、お疲れさまでした。
んん~やっぱり「練習、ウソつかない」ですよね。

10月30日 11:47

kei

北オホーツクも練習不足だったかと

10月30日 14:55

1人が「応援してます 」と言っています

kei

10月28日(土)

体重: 69.4 kg

体脂肪率: 22.0 %

ヨッシーさんが「応援してます 」と言っています

kei

10月22日(日)

体重: 69.6 kg

体脂肪率: 21.0 %

kei

10月21日(土)

体重: 69.0 kg

体脂肪率: 23.0 %

kei

10月15日(日)

体重: 70.4 kg

体脂肪率: 21.0 %

おすすめイベント

JogNote