プロフィール

seiji

5月5日(金)

くまりこ

お疲れさまでした~
楽しかったねー!

5月7日 0:30

seiji

ビールが暑かったね〜、たまにはこういうのもいいですね。彼らとはレベルが違いすぎますが。。。

5月7日 10:15

seiji

5月4日(木)

moto

ガチゆるランいいみたいですね。

5月4日 18:56

seiji

距離が短い日には入れてみようかなと思っています。
脂肪使って走れるに越したことないですからね!

5月5日 16:15

seiji

5月2日(火)

makani

28っていったら11マイルくらいだもんね〜やっぱりこの距離は慣れないときついよね。お疲れさまでした

5月3日 15:13

seiji

仕事帰りだから?って勝手に理由つけているけど、帰宅Runは週末走るのより、しんどく感じるんですよね(^^;

5月3日 17:45

seiji

4月22日(土)

FunTrails Round 名栗トレイルランレース 完走

25.6km

7時間13分28秒
moto

完走おめでとうございます。途中から雨とは残念でしたね。
全身筋肉痛かと思うので、まずはゆっくり休んでください。

4月24日 6:07

seiji

下りがあんなにしんどいとは。思いませんでした(^^;この筋肉痛が解消するには2-3日かかりそうですね〜

4月24日 8:59

おすすめイベント

JogNote