プロフィール

chinoz

2010年12月5日(日)

第26回 NAHAマラソン 完走

42.1km

2度目の那覇マラソン。
3週間前の時点では練習もいい感じに仕上がってたけど、
風邪が長引いたのと仕事が忙しくなったので直前は全然練習できず少し不安が残る。

最初の10キロ、みんなでわいわいしながらあっという間。
走り出しはいつものように右膝が痛む。けどいつもの事だから無視。
10キロ地点でもう4分の1終わっちゃったってこと??と不謹慎にも思う。
10キロから20キロ、密かに一番苦しい時間。
苦手なのぼり坂。右膝が鉛。かばって走るから骨盤が痛む。
でも去年も能登のときも、20キロを超えると楽になるのを知ってたから耐える。
20キロ超えたら元気になる。
とにかくお腹が空く。
...もっと見る

[ 2010年12月12日 0:08 ]

kuwara

>ぴったり一緒に走るのは逆にプレッシャーになるのか、
>前と後ろどっちのポジショニングがよいのか迷う。
すごい共感!!
あと、人の苦しみが自分に力を与えることもあるもんだと思う。
人の不幸は蜜の味、という意味ではなくて。
わー

2010年12月12日 21:12

まりちん

感涙。本当にありがとう!何もいわずにただ後ろについてくれたしのちんに惚れるかと思った。カッコユス!!

2010年12月14日 19:14

2人が「すごい! 」と言っています

chinoz

2009年11月29日(日)

第5回FITチャリティ・ラン 完走

4.0km

23時間00分00秒
たまお

そう!カーボなんとか。
つくばのときくわらがやってった!

カーボでのりきるだよ。

もう水曜だあ~

2009年12月2日 12:25

kuwara

インフルエンザとは大変ですね。
沖縄ソバでカーボローディン’しましょうか。

2009年12月3日 13:35

おすすめイベント

JogNote