プロフィール

Samito07

2013年5月10日(金)

Dadomo

バンマラ前日の朝、うちの前の公園パーキングスタート、ゴールでバイクレースをやっていました。みんな艶やかな格好が眩しかったのと天気がよかったので気持ちいいだろうなあって家から見てました。何の大会だったんだろう。結構、人数いましたよ。

2013年5月11日 12:18

Samito07

バイクは気持ちいいですよ。本当に風を切ってライドできます。でもDさんはランでもそれくらいのスピードがでるから風を切って走ることができますね。

2013年5月14日 13:14

かくらい

良いですね。俺もたまには自転車に乗ろうかな。

2013年5月11日 13:03

Samito07

自転車いいよぉ〜、かくさんもそろそろトライアスリートに転身だね。

2013年5月14日 13:15

Samito07

2013年5月9日(木)

かめ(Miyuki)

そうだ、そうだ、、、、今年から、毎年ペンティクトンでやってるアイアンマンカナダのレースがウイスラーへ移ったんですよ。
その代わり、ペンティクトンでもトライアスロンが開催されるの。
今年が第一回目となるみたい。。。。
http://www.challenge-penticton.com/?utm_source=Email+Created+2013%252F04%252F09%252C+2%253A01+PM&utm_campaign=May+Newsletter&utm_medium=email

samitoさんどぉ~~??
応援、いや、、、、ボランティアするよ!

2013年5月10日 10:17

Samito07

ウイスラーに移ったの知らなかった。。。今チェックしました。アルタレイク泳いで、バイクのコースきつそうだなぁ。。。でも近くなったので参加はしやすくなったので嬉しいかも。。っていつ出ることできるんだろう??まず足が攣らないようにしないとね。
ペンティクトンもあるんだね。でもエントリー費が675ドルはちっと高いので無理かな。。。

2013年5月10日 14:00

mika&chucky

日曜日は・・雨らしいよ・・ぼそっ!

2013年5月10日 12:52

Samito07

そうなの、ショック。。。でもね「母の日」行事があった。すっかり忘れていました。

2013年5月10日 14:01

Samito07

2013年5月7日(火)

Taz

もう筋トレしてるんだ。えらいね。ファットバーニングってどこに脂肪があるのよ、サトさん。バイクは今年は初めてなの!?

2013年5月9日 11:53

Samito07

ついてるところには、ついているのよ、ファットちゃん。

そうなんだよ、今年初バイク。なぜかというと今年はバンマラの練習に集中したくてバイクは封印してたのよ。これだけでもバンマラへの意気込みが感じられるでしょ。。。でもつっちゃった。。。

2013年5月10日 9:10

Coco

お尻痛いのって、慣れたら痛くなくなりますか?
お天気も良くなってきたし、バイクを購入して乗ろうと思ってますが、お尻痛が怖いです..。

2013年5月9日 13:25

Samito07

お尻が痛いのは数回だけです。慣れれば大丈夫ですよ。ランも久しぶりに走ると筋肉痛になるのと同じです。定期的に乗れば痛みはなくなると思いますよ。ちょっと本格的だけど、お尻にパットが入っているバイクパンツを着用するのはどうでしょうか?それでも多少最初は痛いけど、すぐに慣れますよ。

2013年5月10日 9:14

Samito07

2013年5月5日(日)

バンクーバーマラソン2013 完走

42.1km

3時間44分51秒

2013年バンクーバーマラソン 撃沈劇

序章
今年は去年と打って変わって1月から順調に練習を重ねてきた。去年ハーフを超えたところで足を攣り始め痛みの中、泣き泣きのゴール。。。去年の反省点でもある練習量を克服し今年のバンマラに望む。

第1章
1週間前になっても緊張感がなく、レースのことはあまり頭にない。色々と理由はあるだろうが、きっと練習を十分にこなした結果ちょっと余裕こいたかな?しかし、レース2日前にレースパッケージを取りにいくと、急に緊張感とワクワク感に身体が包まれた。しゃーぁ、レースモード。

第2章
レース当日。なんだこの暑さは?バンマラで初めて手袋なし、ノースリーブでのレースとなった。しかし、雨や寒さに比べれば晴天で暑い方が好きである。暑さは敵ではない。自分の弱点は足を攣ること。だから今回は初めてコンプレッションソックスなるものを着用。さらには塩まで持参のレース会場入り。これだけでも今回のレースへの意気込みが感じられるだろう。ラン仲間たちと合流。みんなからさらに気合いをもらう。
...もっと見る

[ 2013年5月8日 11:47 ]

そこらへん

力作ですねー、楽しませて頂きましたよー。
第7章で思わず吹きました(笑)。
これだけ毎年攣ると、攣らなくなった時には逆に物足りなく感じるかもですね。

章に分けるトコロが、最近の仕事が影響してるようなしてないような(笑)。
とりあえず、章にスタイルかけて、目次書きだして、PDFで出力お願いします(爆)

2013年5月8日 12:04

Samito07

後半のコメ思わず吹きました(笑)
完璧にスタイル付け、目次書き出し、トラウマになっています(爆)

2013年5月9日 11:05

mika&chucky

きゃははははは・・大爆笑!
面白すぎる~!涙まで、出てきた~!
コンプレッションソックスで、ふくらはぎが攣らなかったんなら・・今度は、コンプレッションパンツを調達してみたらどうでしょう?!?!駄目??

2013年5月8日 12:04

Samito07

楽しんで頂き光栄です。そうなんだよね。らっきさんに太腿用のコンプレッションを教えてもらいましたよ。次回はフル装備で出陣します。。。

2013年5月9日 11:07

Samito07

2013年5月4日(土)

Taz

えーっ!ダニエル様に会ったの!いいな~!!ユニフォームきてなかったらヘンリックか見分けつかないかも・笑

うちの息子は過去小学校5年生までクラスでアジア人は彼一人だったよ!サミトくん、Tballやるんだ~。大きくなったねー。今が一番可愛い時だ!

2013年5月5日 12:46

Samito07

みんなカジュアルなんだけど、サディーンだけスーツ姿で目立ってたよ。
コキはまだ白人がマジョリティーなんだぁ。。。バンクーバーはもうアジアだらけだよ。。。まぁリッチモンドよりはましだけどね。。。でも最近は慣れたけど、最初の頃は「ここはどこ???」ってよく思ったことがあるよ(笑)

2013年5月5日 13:14

かくらい

ウン、頑張りましょう。では明日。

2013年5月5日 13:26

Samito07

楽しかったね。またお気軽ランしましょうね。

2013年5月7日 3:34

おすすめイベント

JogNote