プロフィール

やまちん

5月23日(火)

[ 5月23日 23:29 ]

1人が「応援してます 」と言っています

やまちん

5月21日(日)

よしおくん

あまりの暑さで20キロは中止になったそうですね。
今日は、私も水を持って出かけました。

5月21日 17:03

やまちん

5月からこの暑さだとこれからが心配ですね。

5月21日 17:18

ei26さん、kazu23さんが「応援してます 」と言っています

やまちん

5月14日(日)

第27回 仙台国際ハーフマラソン大会 完走

21.0km

2時間06分16秒 仙台市内

kazu23さん、ei26さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

やまちん

5月13日(土)

ei26

すいません、すれ違いでしたね
参加者が少なかったので、自主練習にしました

5月13日 15:25

やまちん

須藤さんとか、会いましたよ。

5月13日 17:35

kazu23さんが「応援してます 」と言っています

やまちん

5月11日(木)

[ 5月12日 19:48 ]

よしおくん

室内みたいだが、何の練習会?

5月12日 20:25

やまちん

日産スタジアムです。トップギアというクラブです。動き作り中心です。

5月13日 6:28

1人が「応援してます 」と言っています

やまちん

5月7日(日)

Wings for Life World Run-APP RUN-Tokyo 完走

12.6km

1時間15分11秒

kazu23さんが「応援してます 」と言っています

やまちん さんが 東北・みやぎ復興マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月30日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

復興を願って参加します。

やまちん さんが Wings for Life World Run-APP RUN-Tokyo に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月7日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

世界同時スタートなんて不思議な感じ。行けるところまで頑張る

おすすめイベント

JogNote