プロフィール

スマイリー

4月2日(日)

第33回 行田市鉄剣マラソン大会 完走

21.0km

2時間30分05秒
ウォーレス

お疲れ様でした。
少し気温が高めでしたけど、風が弱くてレースには良い陽気でしたね。

4月2日 21:49

1人が「応援してます 」と言っています

スマイリー

3月20日(月)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

スマイリー

3月17日(金)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

スマイリー

3月9日(木)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

スマイリー

3月3日(金)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

スマイリー

2月21日(火)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

スマイリー

2月15日(水)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

スマイリー

2月11日(土)

第2回 熊谷deランニングフェスタ 完走

10.0km

1時間02分15秒
ウォーレス

お疲れ様でした。
レースだと普段より頑張れちゃいますよね。
練習で42キロとか絶対走れないけど、レースなら取りあえずなんとかなっちゃいますし。
ハーフも大丈夫だと思います。

2月13日 20:05

スマイリー

ウォーレスさん、ありがとうございます♪
ほんとですね。周りの方に引っ張られて走った感じです。
ウォーレスさんのフルマラソンは夢のまた夢、あこがれちゃいますね~
またのんびり練習して、ハーフの完走目指します^^

2月15日 10:55

2人が「応援してます 」と言っています

スマイリー

2月7日(火)

[ 2月7日 10:57 ]

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote