プロフィール

daichi_ny

2012年4月8日(日)

お久しぶりのジョグノートです。最近はtraining peakって言うサイトに記録だけつけてます。そっちの方が軽いみたいなので。

半月板の手術と、半年間のひどい捻挫から復活して、2,3ヶ月のトレーニング。ほぼケガの前くらいまで戻ってきたみたいです。
先月のプロスペクトパークのレースで、足腰のパワーが足りないのを感じて、3月一ヶ月間はうちの裏にある400-500mくらいある坂でずっとインターバルやっていました。しんどすぎて、思ったよりも本数をこなせなかったりしましたが、明らかに走るフォーム、所謂ランニングエコノミーや、耐乳酸性、心肺能力、そして、根性がつきました。
昨日のレースでは明らかに安定感上がって、メンタル的にいつもより早くレースが終われたように感じました。
...もっと見る

[ 2012年4月9日 1:22 ]

かなぶん

待ってました、Daichiの復活!やっぱり速いねー。22日の4マイルレース、応援する予定なので、Daichiの走りを見るのが楽しみだ。そして、今後の活躍が本当に楽しみだな☆頑張れー!

2012年4月9日 3:33

daichi_ny

けがだけしないように本当に気をつけています。って言う先から腰がめちゃくちゃ痛いんですけどね。。。毎週何かケガしています。。
速いランナーと友達になれたのは大きかったです。22日は頑張ります!

2012年4月10日 8:45

まっく

WSXのことかな。。期待のホープなんだから、負けずにガンガンいってくださいね。
今度、25Mile走やろうか? Daichiの家の近くのGWBを走って渡ってNJの川沿いを走ろう!

2012年4月11日 9:24

まっく

ちがうわ。。25K走だ。

2012年4月11日 9:25

daichi_ny

25k走いいですね。そんなに走った事ないですけど、挑戦したいです。暑くなる前にやりましょう。

2012年4月24日 22:32

おすすめイベント

JogNote