プロフィール

kani3

5月13日(土)

かのんさんが「応援してます 」と言っています

kani3

5月8日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

kani3

4月15日(土)

[ 4月15日 23:07 ]

やまと

Gwはzozo来ますか??(^^)

4月16日 11:18

kani3

んー、行くかもしれません。

4月16日 22:52

やまと

来たら連絡くださいね~。

4月18日 21:17

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kani3

4月8日(土)

あっこ

宝が池であったんですね!石がゴロゴロで走りにくくなかったですか?チーム名もいいですね(^-^)/ お疲れさまでした。

4月9日 9:51

kani3

ドロドロでした。雨もさほど降ってなかったです。
整体師の先生とそのクライアントさんのチームでしたが、
飲み会をやる整体師さんなので、チーム名もそんな感じです。

4月9日 22:50

1人が「応援してます 」と言っています

kani3

4月1日(土)

かのんさんが「応援してます 」と言っています

kani3

3月19日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

kani3

3月11日(土)

かのんさんが「応援してます 」と言っています

kani3

2月26日(日)

世界遺産姫路城マラソン 2017 完走

42.1km

3時間44分33秒
やまと

うまそうなんですけど。。

2月27日 13:54

kani3

大きくって、うまかったです。

2月27日 21:34

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote