プロフィール

アオキ・エロザイル

2013年1月13日(日)

まこち

すっごい雪ですね(^o^; エロさんが練習するからな~(笑) で、大会は行われましたか?

2013年1月14日 12:57

アオキ・エロザイル

真面目に練習しちゃいました~(~o~)大会は大雪でも開催されましたー(+o+)くわしくわネットで(ピーナッツの湘南日記)を検索してみてくださいー高南駅伝特集が載ってますよ(^^)/

2013年1月15日 22:31

アオキ・エロザイル

2013年1月1日(火)

minami

Facebook活用してるの?
本名フルネームに抵抗があるんだよねぇ、、σ(^_^;)

2013年1月4日 11:00

アオキ・エロザイル

フェイスブックやりましょーよ(^^)/最近はラインーフェイスブックーmixiージョグノの順番になってしまいました(x_x)でも、頑張ってジョグノ復活しなければ(また返事遅くなりましたが…(x_x))

2013年1月7日 6:35

minami

ラインもかぁ、、、(^^;;
スマホじゃないからついていけない、、、(笑)
めんどくさい時代になったものだよねぇ(-。-;

2013年1月14日 14:53

アオキ・エロザイル

まさに昭和世代ですね(>.<)スマホも慣れれば便利ですよー(^_^)vでも、ミナミさんはポケベルの方がいいかな?

2013年1月15日 22:36

まこち

走らなくても、速い。は、ある種の謎なので(笑)練習内容つけてください^^ 今年もよろしくどうぞ♪

2013年1月4日 19:28

アオキ・エロザイル

秘密の練習は…店から駅までの終電間に合うかな?ダッシュです(^_^)vあまり走りたくはないのですが…(*_*)

2013年1月7日 6:38

アオキ・エロザイル

2012年11月11日(日)

[ 2012年12月2日 2:31 ]

まこち

おつかれさまです! 毎年忘れてしまうんですよね..来年は誘ってください!(^-^)

2012年12月3日 21:54

アオキ・エロザイル

あ~声かけるの忘れてたー(; ;)
来年は走りましょうね~

2012年12月9日 22:22

おすすめイベント

JogNote