プロフィール

藤田

1月22日(日)

furu

お疲れ様です。
気合い入ってますね~

1月23日 17:43

藤田

まだまだお屠蘇気分です^^;

1月24日 5:55

ヒロさん、たかさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

藤田

1月21日(土)

sho-5

室内150周なんて気が遠くなるなぁ(*_*)
それでも凄いペースでしかもビルドアップ走出来るのは仲間と一緒だからなんでしょうね!

1月22日 10:23

藤田

はじめまして。リンク&コメントいただきありがとうございます。

わりとみんな喋らず黙々と走るので、自分以外の4人の走りを観察してました。そのおかげか多少退屈がまぎれた感じです。

みんな同じことしてたらしく、走り終わった後「走り方にキャラ出るよね」っていう話になりました(笑)

1月22日 21:24

たかさんが「応援してます 」と言っています

Hiroさん、ヒロさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

藤田

1月19日(木)

furu

お疲れ様です。
ほんと、なぜか長くも苦しくも感じます

1月20日 9:57

藤田

汗を絞り出すにはいいんですけどね^^;

1月20日 22:08

Hiroさん、がっくんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

藤田

1月5日(木)

Hiroさん、たかさんが「応援してます 」と言っています

藤田

1月4日(水)

Hiroさん、たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

藤田

1月3日(火)

たか

今年は一緒に走りましょう!
今年もよろしくお願いします(^^)

1月4日 6:52

藤田

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^)v

1月4日 8:39

furu

お疲れ様です。
本年もよろしくお願い致します。

1月4日 8:42

藤田

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1月4日 13:24

がっくんさん、Hiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

藤田

12月1日(木)

furuさん、たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

藤田

11月13日(日)

たかさん、Hiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

藤田

11月12日(土)

たかさんが「応援してます 」と言っています

藤田

11月11日(金)

たか

お疲れ様でした。
15の夜ですか♪

11月11日 22:26

藤田

ありがとうございます。
も、あるんですけど、一番ぐっときたのは卒業でした。
自分が陸上やめたときのことを思い出しました^^

11月11日 23:52

Hiro

その心は?

11月11日 23:43

藤田

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない(もちろん自分自身に)って事を、思い出してました。思い出とともに…(笑)
昔よく聴いてました。いまも好きですけどね^^

11月12日 0:09

Hiro

その曲、自分もよく聴いてた 笑
カラオケでも高校生の頃はよく歌ってたなぁ…

たまに聴きたくなるよ、オレも 笑

11月12日 14:47

藤田

Hiroさんお久しぶり^ ^

Hiroさんもか!嬉しいぜ!

11月26日 17:57

ヒロさん、Hiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote